
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ引っ越しのお知らせ。



急なお知らせで誠に恐縮ですが
このたびアメーバブログへ引っ越すことにいたしました。



いつも見て下さる方
たまに見てくださる方
ブックマークしていただいた方
検索から来ていただいた方



本当に申し訳ありません…!



ただ引っ越すといっても
内容や方針など今まで通り変わりありませんので
もしよろしければこれからも気軽に見ていただけると



とてもとても嬉しいです!!






↓ 新urlです。「脅える子育て日記」

http://ameblo.jp/obierukosodate/






大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m






※今後このfc2の方のブログは
旧ブログとして残しておこうと思います。
そして引っ越し先にも少しづつ記事を写していこうと考えています。
[ 2014/11/16 03:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

母の疑問 (母と息子と三人で公園へ。)




281_ccc.jpg






息子は公園で遊んでいる時はずっと「じぇじぇー」と言っています。






私にとってはもう
あたりまえになっていたので






母に指摘されて何だか気恥ずかしくなりました。
(あらためて言われればそうだなーと)






息子にとっての
ハッスルしているときの掛け声なんだと
勝手に思っています。


「うんせっうんせっ」
みたいな。
母は去年だったら良かったねーと言っていました。(そうね)






そして最近の息子の
公園でのテッパン遊びは






枯れ葉を移動させることです。






(秋ですから)

↓ 応援いただくと凄く元気が出ます!



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

※このブログの順位も確認できます
[ 2014/11/11 10:46 ] 生後4ヶ月~5ヶ月 | TB(0) | CM(-)








