
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴き笛入りスタイ









…体をブスブス押しています。
しかし鳴らないので少しの時間であきらめます。








体から音がしたら、それはそれで楽しそうです。








鳴き笛入りのスタイは
YELLOW FACEというところ のミニスタイなのですが
リバーシブルなのでかなり重宝しています。
(Yahoo!ショッピングでも販売しているみたいです。私はどこかのベビー雑貨屋で買いました。)
3枚1000円くらい…。

sutai.jpg


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/27 08:12 ] 子育て便利グッズ | TB(0) | CM(4)

外食時などで使っている子育て用品2点





140_k_02.jpg



140_k_03.jpg





ご飯を食べ終わるまではおとなしく座っています。
その後は立ちたがったりします。



ヌードルカッターは麺があるとき便利でよく切れます。最近、買いました。
(コンビのものです)



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/04/30 10:50 ] 子育て便利グッズ | TB(0) | CM(2)

今現在までに購入した抱っこ紐(3点)






我が家はベビーカーが無いこともあり
抱っこ紐は必需品です。
(ベビーカーは買うかどうか未だに悩んでいる状態。夫はうちの家にはいらない派の様です。)




最近一番良く使っているクロス抱っこ紐は
ちょっと出かける際にも付けるのにあまり時間をとられず
車で出かけるときにもかさ張らず
かなり気に入っています。




コンビの抱っこ紐はおんぶもできるようなので
そのうちやってみようかと考え中。




カドラーアークの抱っこ紐は
散歩などのとき前向きにできた方が
楽しいんじゃないかと購入したのですが





109_02_k.jpg






きっと楽しいんだと信じています…。






↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/02/25 14:02 ] 子育て便利グッズ | TB(0) | CM(11)








