
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたお伝え。(文章のみです。)

秋が近づき外も家も涼しくなりつつあり
息子が汗かきなので嬉しい限りです!



1年と少しでこの「脅える子育て日記」を読んでくださる方が増えてきて
嬉しくて更新頻度が今までで一番な感じになっています!



本当に本当に感謝です!



ここで季節の変わり目とういことで
いい区切りかなと思い
ほんの少しの間ですが更新をお休みします。
(ちょっとだけ休憩します)



いつもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます!!




また更新する際は
くだらないことばかり書いていますが
見に来てくださると嬉しいです!



※前回の記事までのコメントは今週中に確認いたします!
(大幅に遅れてしまいましたスミマセン!)



【追記】一週間ちょっとの予定です。
(たぶん描きたくてウズウズするので…。ただ毎日は更新できないかもしれません。)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/27 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(70)

息子の謎行動2。










237_2_k.jpg







今回ブラジャーがあればあるだけ
着ていくことが判明しました。







最近は非常に着るのが上手くなっています。
(頭からスポッと着ます。)






ブラジャーの取り込み数が多かったのは
夫があらったものを息子に手渡してしまい
結局また洗うという出来事が続いたのもあります。

(普段は脱衣所から一枚自分でとって来て
もう一枚を夫から貰い受け2枚着用します。
だいたい夜19時以降の事。)






母の私物を身に着けると安心するみたいです。
(ブラがないとTシャツを持っています。)






ちなみにキレイに洗った5着は






早々に引っぺがしました。






そのうち自分の服に興味を持ってくれたら嬉しいですね。







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/26 11:23 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(7)

息子の謎行動。










止まったまま動かなかったので、何なのか気になります。







(トイレではありませんでした)


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/25 08:38 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(10)








