
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の疑惑③(思考をめぐらす)

つづきです。










最近、やたら顔をたたかれます。
地味に痛いです。








次回、夫の謎の行動の意図が判明します。

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/02/03 10:36 ] 夫の事 | TB(0) | CM(4)

めっちゃ叩かれてる(笑)(笑)(笑)

赤ちゃんてめっちゃ叩いて来ますよね(笑)
うちの4ヶ月の息子もめっちゃ叩いて来ます(泣)
つねっても来ます(泣)めっちゃ痛いです(汗)
次回、平ちゃんパパの謎の行動の真相がっ(ドキドキ)
楽しみにしてます☆★☆
[ 2014/02/03 23:49 ] [ 編集 ]

気になる…

続きが気になって仕方ないです(>_<)

うちの子もビシビシ叩きます!!
そしてマイブームは母の鎖骨を握ることみたいです(涙)
もー傷だらけ…
最近はつかまり立ちをマスターしたので、座っているとつかみにきます。
[ 2014/02/04 22:02 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

赤ちゃん叩いてきますー><

ちー☆さんの所はつねってもくるんですね!凄いー!
うちはたまーに掴んできます!(それがけっこう痛いです)

[ 2014/02/07 17:56 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母さん

ともちゃんの母さんのところは
鎖骨もにぎるんですね!!掴みやすいんですかね><

色々きずだらけになりますよねー!
つかまり立ちは人を持ってたちたがりますねー。笑
[ 2014/02/07 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/100-9e83ee35










