
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の疑惑④完

つづきです。







101_2.jpg





101_2_k.jpg






なんだこの優しい人…。






夫が家に帰ってきて何してたか聞くと
さらっと「猫がいた」と答えられました。

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/02/05 12:49 ] 夫の事 | TB(0) | CM(24)

猫!?

予想外でしたwwww
理由がしりたくて更新を楽しみにしていましたが、良い意味で裏切られましたwwww
猫が居座り続けたらどうするつもりだったのかな、、、
[ 2014/02/05 13:22 ] [ 編集 ]

初めまして

こんにちは(^-^)
昨年6月に初出産しました者です。
絵日記とっても楽しいです!
旦那さんがどことなくうちの主人と似ているなぁと。
でも違いました!
うちの主人は駐車場にネコが寝ていたらクラクションで起こすタイプですから。
旦那さん優しいですね!!!
[ 2014/02/05 13:51 ] [ 編集 ]

!!!!!!!!

優しい人っ!!!!!!!!

その優しさを普段からこちらに向けて頂けたら今回の事もあれやこれやと気を揉まなかったのではと思ってしまう私は旦那と上手くいってないのでしょうね(泣)(笑)(笑)(笑)
[ 2014/02/05 16:11 ] [ 編集 ]

惚れた…!!

もうずっと続きが気になっちゃって
毎日リロードしておりました
夫さん…ステキですね!
あーこれでゆっくり眠れる!!!
[ 2014/02/05 17:26 ] [ 編集 ]

本当にお優しい…!

初めまして、少し前からこっそり拝見させていただいていました!
(うちも6ヶ月の男の子がいるので。。)
ドキドキしていた疑惑シリーズの結末がなんと、猫!!
…うん、猫ならしょうが無い、、でも本当にお優しい旦那様でうらやましいです^^
[ 2014/02/05 18:50 ] [ 編集 ]

流石旦那様

や・優しい・・・!ネコってそんな無防備に寝てるんですね!そして起きないんですね!
色々考えを巡らせましたが、ネコでよかったですね(笑)
産後、私も旦那に当たり過ぎたか・・・と反省することもしばしば。
次回はネコの寝ていない時に、また茂みにかくれて待ち伏せしてくださいね♪リベンジ楽しみにしています♪
[ 2014/02/05 18:51 ] [ 編集 ]

No title

なんだ!
なんだ!
めっちゃ優しい旦那様だー!
ドキドキしながら待っていました(笑)
私はねこすきなので、旦那様ありがたいけど、帰りを待っている側としては、心配するだろが!降りて近づけば逃げるわい!と突っ込み入れるかも(*´-`)
[ 2014/02/05 22:38 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、結構前から読み逃げしてました(笑)いやーこんなオチになるなんて、あまりに面白くて初コメしました!
旦那さんめっちゃ優しいですね!ウチの旦那ならシッシッってどかせてますね( ̄∇ ̄)
私も去年8月に女の子を出産しまして、毎日成長を楽しんでます(*^^*)
次回楽しみにしてます♪
あ、このブログみてお風呂の浮き輪始めました!楽しそうに浮いてます^_^
[ 2014/02/06 17:44 ] [ 編集 ]

感動の涙を流しながらスタンディングオベーションしたい気分です‼
ヽ(;▽;)ノ
[ 2014/02/07 08:31 ] [ 編集 ]

爆笑!!!!
笑いすぎてお腹痛いです!!

いつも楽しませてもらってます♪
[ 2014/02/07 08:45 ] [ 編集 ]

>SORAOさん

私も予想外すぎました。笑

楽しみにしていただいてありがとうございます!

猫が居座り続けたら…どうするつもりだったんでしょうね。笑
(聞いてみようかな)
[ 2014/02/07 18:23 ] [ 編集 ]

>マー母さん

マー母さんはじめまして!

6月に出産されたんですね!

絵日記読んでくださってありがとうございます><

旦那さんどことなくにているんですねー!

うちの夫もそのときたまたま優しかったのかもしれません。笑
いまだ夫の性格はつかめません><
[ 2014/02/07 18:41 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!
最近このブログを見つけて、めっちゃおもしろーい!!と衝撃をうけてから、こっそり勝手に拝見しにきてました!

去年12/30に女の子を出産したこともあり、平太郎君のエピソードすごく参考になります!
授乳しながら、生後0か月分のところから全部みちゃいました^^
うちもあのお風呂の浮き輪試してみたいwww


で、ご主人の謎の行動、すっごく気になってました!!
猫だったなんてwww
とっても優しい旦那さんですね^^
[ 2014/02/07 19:04 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

猫への優しさ…こちらにも欲しいですね!!
私も思います><
[ 2014/02/07 21:28 ] [ 編集 ]

>ヒナ さん

惚れましたか!笑

猫への優しさがあるのかと、大発見でした!

お互い眠れるときにゆっくり休みましょう!
[ 2014/02/07 21:34 ] [ 編集 ]

>ヒムさん

ヒムさんはじめましてー!

6ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね!

疑惑シリーズ、猫でした><
しょうがないですよね。笑、猫可愛いですものね!


[ 2014/02/07 21:42 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

猫…けっこう家の近辺で見ます!そして無防備です。笑

本当にネコでよかったですー!

産後は夫にあたってしまうことありますよねー><反省です

また暖かくなってきたらやってみます!

[ 2014/02/07 21:53 ] [ 編集 ]

>こなつさん

どきどきしていただいてありがとうございます!

突っ込み!良いですね!笑

今思うと、降りるのめんどくさかったのかな…とも思います。笑
[ 2014/02/07 22:00 ] [ 編集 ]

>サオリさん

サオリさんはじめまして!

初コメありがとうございます><

うちの夫もたまたま優しかっただけかもしれないです。笑

女の子がいらっしゃるんですねー!毎日の成長たのしいですよね

風呂の浮き輪、楽しそうでなによりですー!
[ 2014/02/07 22:27 ] [ 編集 ]

>シェルさん

おお…!ありがとうございます!

夫に伝えておきますー!(;;)ノ
[ 2014/02/07 22:30 ] [ 編集 ]

>りえこさん

爆笑ありがとうございます…!

いつも見ていただいて嬉しいですー!
[ 2014/02/07 22:32 ] [ 編集 ]

>makiさん

makiさんはじまして!

12月生まれの女の子がいらっしゃるんですねー!

浮き輪つけた赤ちゃん可愛いですよー。笑

謎だったのですが理由がわかってよかったです><
ネコには優しいみたいです!
[ 2014/02/07 22:47 ] [ 編集 ]

奥さんと子供にはドライなのに猫に優しい!(笑)うちの旦那も動物に神様並みに優しいです(笑)
[ 2014/02/09 10:37 ] [ 編集 ]

>あいさん

あいさんの旦那さんも動物に優しいんですね!

神様並み!!凄いです!
[ 2014/02/12 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/101-e90df6ec










