
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さいものをつまむのが好き (8ヶ月)









ただ人前には出られないデザインです。







(作った人のセンスの問題…)
気をつけたのは、しっかり縫うことです。
あと遊ぶときは食べたりしないように注意します。
それから寝るときは邪魔になります。



(2月12日追記)
実物です。
t_k.jpg


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/02/10 12:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)

すごい!!

めっちゃ画期的ですね!!
でも足で遊び中に蹴られたら痛そう…

気をつけて遊んでください(>_<)
[ 2014/02/10 22:18 ] [ 編集 ]

No title

おおお、ナイスアイディアですね!
真似してみます!
Tシャツだけでも写真が見てみたいですー。
[ 2014/02/11 15:56 ] [ 編集 ]

ブラボー

7ヶ月の娘がいる主婦です。
寝ている娘の隣で、こっそりスマホで毎回拝見するのを楽しみにしています。息を殺して爆笑しています(笑)漫画家さんなのでしょうか?でしたら、本を是非購入したいです。よかったら教えて下さいね。
ボタン、素敵です。マネしたいです。でも着てるの忘れてスーパーとか行っちゃいそうな自分が怖いです。
[ 2014/02/11 22:20 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母さん

足はまだですが、手では叩かれました><
気をつけます!ありがとうございますー!
[ 2014/02/13 09:28 ] [ 編集 ]

>ぎむぎんがなむさん

写真が下手なので
うまくアップできているか心配ですが
良かったら見てくださいー!
[ 2014/02/13 10:20 ] [ 編集 ]

>usacoさん

七ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですねー!近いですね!

毎回見ていただいてありがとうございます!

漫画家ではありませんよー><恐れ多いお言葉です。ありがとうございます!!

玄関の外には何度か出てしまいました。笑(6メートル位)



[ 2014/02/13 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/103-fa8477f5










