
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、強烈に痛かったことBest 3 (ベストスリー)

最近、強烈に痛かったことBest 3 (ベストスリー)









物にあたったりするときは激しく泣くのに
人間に当たった時はまったくこたえてないのが謎です。

(痛くないんでしょうか…)





歯が生えてから初のおっぱいを噛まれました…。
それも夜中に息子も私も寝ぼけていて
痛すぎて目が覚めました。

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/02/12 14:21 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

あるある!

子育て中あるあるですねー

私もどれもよくありました!
前歯は完全に抜けた!
もしくは、子の頭が割れた?
と一瞬心配になりますよね。

そして、もう少しお子さんが大きくなると、お子さん自身がこけて、顔を強打し、歯が折れたか?の心配が「あるある」に入ってきます(笑)←笑えないけど

うちの息子はアスファルトでこけて、歯でも鼻でもなく、鼻の下を擦りむいたときは、君…産まれながらにして、笑いのセンスがあるよ!とちょび髭の息子に語りかけました。
[ 2014/02/12 15:26 ] [ 編集 ]

>こなつさん

心配になりますねー><

大きくなってくると歯が折れたかも!?あるあるが出てくるんですね!!
びっくりしますねー!

息子さん、こけてちょび髭ができてしまったんですねー!
歯でも鼻でもなく髭…出っ張ってないところを擦りむくとはセンスありありですね。笑
[ 2014/02/18 00:10 ] [ 編集 ]

はいっ!

私もその三つ全部経験しましたっ!
しかも出血しましたっ!
私の血にビビって泣いた息子は、その夜、知恵熱を出してくれましたっ!
遠い思い出〜😅
[ 2014/03/28 13:26 ] [ 編集 ]

>さとちゃんさん

出血されたんですね><

それは痛い!!

息子さんが泣いたという事はそうとう流血されたんでしょうか…。
大変な思いをされたんですね!

私もだんだん思い出となっています~><

[ 2014/04/02 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/104-45531a4d










