スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の鼻掃除②

bb_11.jpg

とりあえず本人の鼻くそが、目に入って痛がっていないなら問題ないそうです。
(他の人間のだと問題あるのかな…?)
特に薬などは処方されませんでした。

この後、少しずつ目ヤニとして出てきて
途中マブタが赤いと感じましたが
すぐ治りました。


他にも
「綿棒でついたとかじゃなくて鼻くそが入ったの!?」
等、見ていただいた先生には初めての事例だったようで
驚いて何度も質問されました。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/07/22 11:00 ] 生後0ヶ月~1ヶ月 | TB(0) | CM(2)

面白いですね(^o^)

「産後間もないのに目を使うと目が潰れる。一気に老ける。」と
助産院で言われていた私は、Sさんが心配な一方、マンガが超
面白いので、止めないで欲しいという矛盾した心でおります。

初コメで、こんなことすみません!

そのお医者さん、ニクいですね。
鼻くそくらい入って不思議はないだろうって思うけど(^^;)

引き続き、新生児が起こすミラクルを、懐かしく楽しく
読ませてもらいたいと思います(^^)/
[ 2013/07/23 09:16 ] [ 編集 ]

>サトーナツさん

そうなんですね、ご心配ありがとうございます!
気をつけながら今後もぼちぼち描きたいです。笑
あのブログのサトーナツさんなのでしょうか?嬉しいです!
[ 2013/07/25 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/11-039acd6f










