
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何を食べたらこうなるのか

赤ちゃんの排泄物の話を含みます。
苦手な方はお避けください。











オムツからはみ出したウンチの色は





白でした。





何故こうなったかピンと来た方もいらっしゃると思いますが
つづきます。





分かった方は
「アレだな…フフッ」
と笑ってやってくれたらありがたいです。







(もしコメントをいただいた場合は、完結後に確認します><)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/02/27 15:54 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(8)

No title

えっ白!?

うー…ん
吸水ポリマー??
いや…おむつから出てきませんよね???

なんだろ気になります!!
[ 2014/02/28 13:23 ] [ 編集 ]

?!?

?!?わからないです?!?

白いうんちは危険なサインくらいしか知識がないですが、
笑ってやってくださいと書いてあるので笑える結末と考えたら病気の話ではなさそうなので…

続き楽しみです☆
[ 2014/02/28 14:47 ] [ 編集 ]

No title

アレだな・・・フフッ
私は母乳パットがよくそうなりました。
[ 2014/03/02 12:36 ] [ 編集 ]

No title

分かりました~!きっとあれですね^^おむつを洗濯機に入れちゃってこうなったことが。
[ 2014/03/05 13:44 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母 さん

そうです!
吸水ポリマーです!!

よくお分かりで><
[ 2014/03/10 14:17 ] [ 編集 ]

>ちー☆ さん

最初は私も危険と思い
てんやわんやでしたー><

病気こわいですよね…!
[ 2014/03/10 14:21 ] [ 編集 ]

>まるさん さん

アレです…フフッ
おお!母乳パットもなるんですね><
[ 2014/03/10 14:30 ] [ 編集 ]

>アボカドさん

そうですー!!
オムツを洗濯機にいれると出てくるんですね><コレ
[ 2014/03/12 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/110-2e5223b1










