
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何を食べたらこうなるのか③

排泄物のお話です。










見たこと無い…。








112_2_k.jpg






パン粥=パンを使ったお粥(離乳食)





病院は元気が良すぎるので帰って様子見ということになりました。

次回このパン粥もどきウンチが何だったのか明らかになります。



※コメントは完結後に確認いたします><

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/03/05 10:26 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

(笑)(笑)(笑)

パン粥(笑)(笑)(笑)

先生がチャーミングに見えました(笑)
[ 2014/03/05 12:07 ] [ 編集 ]

No title

何食べちゃったのかな、大丈夫だったかなーとドキドキ更新を待ってました!
オムツの吸収剤だったんじゃないかなって思っていたのですが(もしそうなら誤飲で窒息することもあるみたいなのでオムツの保管とか気をつけないといけないですね(;´д`)ゞ)、まさかまさかのパン粥?!
えー!!!!めっちゃ予想外の結果で笑っちゃいました!笑
そのお医者さん大丈夫か不安になりますけど(笑)でもいつもと様子変わらないなら大丈夫そうですね!よかったです♡
[ 2014/03/05 14:11 ] [ 編集 ]

見覚えある物体……多分……オムツの吸水ポリマーを息子さんがイタズラでほじくり出しちゃった?!(; ・`д・´)
なぜ見覚えあるのかと言うと、子供がオムツっ子の時、洗濯機でオムツ洗っちゃった時に見たことあるからです……(ノ△T)
[ 2014/03/06 19:18 ] [ 編集 ]

>>

パン粥と言われちゃいましたー><

先生は穏やかで、私は好きです。笑
[ 2014/03/12 14:31 ] [ 編集 ]

>ゆちょんさん

パン粥ではなかったんです><
お医者さんもはじめて見たみたいです…。
(あんまりもってこないのかもです…)

本当に誤飲には気をつけないとですねー><

今のところ息子は元気です。笑
ありがとうございます!
[ 2014/03/12 14:39 ] [ 編集 ]

>ななはさん

見覚えありますかー!
洗濯機で見ていたんですね!
洗濯機だと沢山出てきそうですね…><
私も気をつけたいと思います!
[ 2014/03/12 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/112-c6a407d1










