
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何を食べたらこうなるのか④完









オムツがやぶれていました…。







ウンチと思ったものはポリマーでした…。






その日はハイハイの練習にと二人で家の中を這いずり回っていました。
なので動き回ったことでやぶれたのかもしれません。

あとオムツを揉んでいたので、そのせいかもしれません。
(オムツの種類を変えたのでなんとなく揉んでみました…。メーカーは一緒です。)






オムツを揉むのはやめようと思いました。






ちなみに病院の先生にも報告しておきました。
なんだか恥ずかしかったです。
先生はしきりに「へー」と言っていました。




とりあえず息子が元気で良かったです。
お尻を気持ち悪くさてしまって申し訳なかった…。




↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/03/07 18:20 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

No title

はじめまして。いつも楽しく見させていただいています。まさかおむつの中身だったとは!でも確かに昔おむつを洗濯してしまったときに洗濯物全体にゼリー状の物が付着して大変な目に合いました。
[ 2014/03/07 20:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
二度目のコメントです♪
わたしもおしっこたっぷり吸収したおむつ揉み揉みしてすごいジェル~って思ってたのでなんとなくそうじゃないかと予想しながら更新楽しみにしてました(*∀*)
でも、病院の先生ならコレうんちじゃないよ!って分かりそうなのに、意外に分かんないんですね~!!
パン粥って!!笑
[ 2014/03/07 20:27 ] [ 編集 ]

ホッ♪良かったです~。
なんだか大変なことになってしまうのか、いやまさか、とドキドキしてました。
たっぷりオムツのあの感触…私、密かに好きで必ずモミモミしてます…!!
気を付けます!!( ´∀`)
[ 2014/03/07 22:22 ] [ 編集 ]

>五人のおかん さん

五人のおかんさんはじめまして!
ウンチはオムツの中身でしたー><
びっくりしました!

洗濯で洗うの怖そうですね><私も気をつけたいです!
ありがとうございます!
[ 2014/03/12 15:36 ] [ 編集 ]

>えこさん

二度目のコメントありがとうございます!!

病院の先生は初めて見たようです><
昔からある病院みたいなので
それまで誰もポリマー持ってこなかったようで
ちょっと恥ずかしくなりました。笑

パン粥をよくよく見ましたが
光って無かったです。笑
[ 2014/03/12 15:42 ] [ 編集 ]

>シェルさん

大変なことになったと焦ったのですが
息子の健康には関係がなかったのでよかったです!

オムツ、何の気なしにモミモミしちゃいますね><
私もきをつけますー!

[ 2014/03/12 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/113-b7a612c0










