
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近息子が大ウケした遊び (9ヶ月)









重なって一つになるのが楽しくて仕方ないようです。
ただ頻繁にやると





荒らします。





紙コップはうがい用に使っていた小さいものです。
色が無いのが寂しいのでマスキングテープを貼ってみました。

114_2_k.jpg


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/03/10 14:15 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

破壊神(笑)

興奮したら、破壊神になりますよね(笑)(笑)
うちも早くお座り出来るようになって欲しいです~(≧ω≦*)♡

爆笑してもらえるのめっちゃ楽しいですよね(笑)(笑)
[ 2014/03/10 15:22 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます

1月に初めての出産をし、息子を育てている新米ママです。色々子育ての悩みはつきませんが、いつも自分の息子と重ね合わせながら笑わせていただいています!更新を楽しみにしています(^^)頑張ってくださいね!
[ 2014/03/11 13:15 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

興奮したら…破壊します。笑

破壊神ですねまさに!

笑ってくれたら嬉しいですよねー!
[ 2014/03/18 10:57 ] [ 編集 ]

>けいままさん

楽しみにしていただいてありがとうございます!

1月に出産されたんですねー!!
男の子、一緒ですねー!

嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります!
[ 2014/03/18 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/114-520fbcbf










