
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと手触りの良いことか…










思っていた以上に似ていたんじゃないかと思われます。








↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/03/12 14:27 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(8)

ほんまやぁ(笑)(笑)(笑)

これを見てさっそく私も息子のほっぺたを触ってみました!!

大福が無かったので比べる事は出来ませんでしたが、お茶を用意したくなるくらい大福感バッチリでした!!(笑)(笑)(笑)
[ 2014/03/13 04:58 ] [ 編集 ]

No title

ははは〜また楽しい事してますねぇ!
いつも平太郎くんのイラストがツボでたまりません(≧∇≦)
毎回楽しませて頂いてます♫
[ 2014/03/13 14:51 ] [ 編集 ]

ぷにぷに

そっそんなに似てたんですか!?
うちもやってみたい!!
でも、うちの子スリムちゃんだから大福のほうがぷにぷにかもしれません…(泣)

試してみようかな(#^.^#)
[ 2014/03/13 16:38 ] [ 編集 ]

わかるッ!

わかりますよー!赤子のほっぺ、スベスベですよねー!!
私も毎日娘に、「このもち肌めっ!!」っていいながら、ほっぺた食べてます(*´ー`*)
[ 2014/03/14 12:19 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

大福感ありますよねー。笑

大福の粉をはたいて、温度を似せたらばっちりな感じがします!

ついつい触りたくなります><
[ 2014/03/18 11:01 ] [ 編集 ]

>りっちゃんさん

笑っていただいてありがとうございますー!

息子のイラストがツボとは…嬉しいです><

毎回本当にありがとうございます!!
[ 2014/03/18 11:03 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母さん

けっこう似てました。笑

でも温度でばれますよー!

お子様はスリムちゃんなんですねー!うちはちょいぽっちゃりです。笑

[ 2014/03/18 12:25 ] [ 編集 ]

>rulalaさん

ほっぺすべすべですよねー!

気持ちいいですねー!

うちの夫も見ていないところで食べまくっているようです。笑
[ 2014/03/18 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/115-ecc7bb01










