
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今なら分かること②完

つづきです。








腕を伸ばして寝そべっていたら、腕の上に息子が乗っていました。
このポーズで。





そしてじっと見られていました。







天然バンザイと思った瞬間でした。







(※親バカです)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/03/18 10:43 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(6)

平ちゃんの目っ(笑)(笑)(笑)

見たことない平ちゃんの目っ(笑)(笑)(笑)

可愛い過ぎました(笑)(笑)(笑)

(*´ω`*)(笑)(笑)(笑)
[ 2014/03/18 12:02 ] [ 編集 ]

何回も見て何回も笑っちゃいました(´ー`)
かわいすぎます!
息子さん、寝返りやらズリバイやら、成長が早いんですね!
うちは8ヵ月になったのに進む素振りも見せないのでうらやましいです(*ω*)
[ 2014/03/18 17:26 ] [ 編集 ]

可愛いいぃ~!!
A子さんに教えたい!本当の天然の素晴らしさを!!
あと園田さんはよく横になっていらっしゃる~
自分を見ているようで嬉しいです( ´∀`)
[ 2014/03/18 21:26 ] [ 編集 ]

>ちー☆ さん

ハイハイしだしてからけっこう目がはっきりしてきました。笑
それでも細いです><
[ 2014/03/24 09:59 ] [ 編集 ]

>えこさん

笑っていただいてありがとうございます><

歩くまでが割りと早かったらしいのですが
夫は終始「まだ早いまだ早い」といっています!

ゆっくり成長してほしいみたいですー!
[ 2014/03/24 10:11 ] [ 編集 ]

>シェルさん

返信がかなり遅くなってしまいすみません><

天然の素晴らしさ!教えたいですね。笑

はい、気づくと私いつも横になっています!

シェルさんもなんですね。笑
[ 2014/03/25 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/117-86d3827b










