
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お義母さんからのメール③完







携帯のキャリアの違いなのかは分かりませんが
お義母さんの携帯にはカニの絵文字が表示されるのだと思います。





最初みたときは戸惑いました…。

いつも夫の実家で至れり尽くせりを受けているので
罪悪感からこういう妄想が生まれたのかもしれません…。






ただ






カニは美味しくいただきました。







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/04/09 16:56 ] ページ漫画 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは!!

(≧▽≦)

とんでもない早とちりですね(^^;)

応援ぽちっ(*´▽`*)
[ 2014/04/09 17:02 ] [ 編集 ]

やはり!

確か星座にそんなマークかあったよなぁ…と思ってました(笑)
[ 2014/04/10 16:16 ] [ 編集 ]

>けんけんさん

とんでもない早とちりです。笑
お恥ずかしい><

応援ありがとうございます!!
[ 2014/04/16 01:31 ] [ 編集 ]

>めぇさん

ご存知でしたか!!凄い…!

私もしっていたらさらっと返信できたのですが。笑
[ 2014/04/16 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/127-437e5512










