
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10ヵ月検診にて









今もかわらず裸が好きです。






息子の通う病院の10ヵ月検診の内容は

・身体測定

・診察(体の隅々までチェック。男なので睾丸も。)

・うつぶせ状態で降ろした時に手が出るか

・先生がオモチャや人形と遊ばせて何かをチェック(傍目には楽しそうにしか見えない)

でした。

それからアンケートみたいなものに事前に記入しました。

後がつかえていたので思っていた以上にすぐに終りました。


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

No title

こんにちは!!

検診で泣かないんですね(;゚Д゚)
素晴らしい!!

ウチは脱がせた段階で大泣きです・・・。
[ 2014/04/14 14:42 ] [ 編集 ]

No title

そういやうちも今日で10ヶ月です☆
検診の予約取らねばー
赤ちゃんて裸好きですよね(^▽^*)うちも脱がすとはしゃぎますよ~♪
[ 2014/04/15 12:19 ] [ 編集 ]

うちも行ってきました

へいちゃんすごいですね!!

うちの子も裸は好きですが、仰向け&動きを封じられるのが大嫌いです(>_<)
なので健診は大暴れでした…

うつ伏せで診てくれたら大人しいのにな
[ 2014/04/15 16:43 ] [ 編集 ]

>けんけんさん

こんにちは!

今回は泣かなかったです。笑

けんけんさんの所は泣かれるんですねー><

うちは病院の待ち時間にぐずったり、どっか行こうとしたりします!

[ 2014/04/17 13:13 ] [ 編集 ]

>めぇさん

わー!10ヶ月おめでとうございます!

お互い一歳まであと少しになりましたねー!

赤ちゃん裸好きですよね。笑

お風呂前にぐずっているとき脱がすと機嫌が治りますー

[ 2014/04/17 13:22 ] [ 編集 ]

>>

検診行かれたんですねー!

うちも遊びたいときに動きを封じると怒りますー><
検診のときは裸にされた喜びで忘れていたのかもしれません。笑

うつぶせでも測っても良さそうですよねー><
[ 2014/04/17 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/129-f078201b










