
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育ては分からない事でいっぱいなのに

b13_k_01.jpg


       

裸だったのでそこに目が行きとっさに聞きました。



b_13_k_02.jpg

私の想像を超える大きさらしいです。

友人にも同じようなことを言われました。
写真を見せてもらったのですが
実物じゃないと分かり辛そうです。

てっきり平太郎は出べそなのだと思っていました。



本当は鼻掃除の仕方や、爪きりのタイミング、髪はいつから切っていいのか等(たぶんもっとある)
聞きたかったのですが持越しです。

メモっておけばよかった。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2013/07/27 07:40 ] 生後0ヶ月~1ヶ月 | TB(0) | CM(6)

わかりますー!

忘れるというか、どこがわからないかがわからないという…で、結局ネット見て悶々しちゃうという。笑
前記事でデベソじゃないかと心配してましたが、違うんですね。もっとぼんっ!なんですねー。

ちなみにうちの娘は片方が陥没ビーチクなのでちょっと心配です。
[ 2013/07/27 11:41 ] [ 編集 ]

初めまして!

訪問者リストから来ました♡
やー、とっても面白い漫画で共感できる部分もあるし楽しませてもらっちゃいました♡
更新楽しみにしてます!また来ますww
[ 2013/07/27 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
「あのサトーナツ」と言う程のサトーナツじゃないけど
『てるピカ新聞』というブログやってます。4649。

うちの子は、その助産士さんの言うほんとにボンっとでかい
でべそでした。
泣くともっと風船の様に膨らんで恐かったです(^^;)
[ 2013/07/28 18:02 ] [ 編集 ]

>さやさん

私も分からなさ過ぎてわからないです。笑
ネットで悶々します。
ヘソは見てましたが乳首はチェックして無かったです><
[ 2013/07/29 12:17 ] [ 編集 ]

>まっきーさん

はじめまして!
漫画、見ていただいてありがとうございます!
まっきーさんのブログも興味深く読ませていただいています。w
[ 2013/07/29 12:42 ] [ 編集 ]

>サトーナツさん

やはりそうでしたか!4649です。
泣くと大きくなったりするんですね!
うちのも観察してみます。
風船のようだとハレツしないか心配しますね><
[ 2013/07/29 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/13-36a75d16










