
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の疑惑









キスしてたの…!?






その日は気になってもやもやして
でも一瞬だったからなんだか聞けなくて






数日後聞いてみると






父「口じゃないよ!ほっぺだよ!!!」






(だそうです…。夫もやります。)
たまに片方のほほが赤くなるのが困ります。髭があたらないようにしてほしい。

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/04/18 19:50 ] 1コマ漫画 | TB(0) | CM(8)

No title

ウチも?チュー禁止です!
両方のじぃじはしたいみたいですけど(笑)
もう歩いてるんですね!?
[ 2014/04/18 22:14 ] [ 編集 ]

No title

自分もやりますv-218
[ 2014/04/18 23:59 ] [ 編集 ]

いやですねぇ

父や義父や祖父からのキッスはちょっと嫌ですよねぇ…
赤ちゃんが可愛いのは分かるけど、はっきり言っておじさんがキスしてると思うと………( ;´Д`)ぉぇ
わかります〜もやもやする気持ち!!!!!
[ 2014/04/19 02:48 ] [ 編集 ]

いつも更新を楽しみにしています♪

赤ちゃんの肌荒れ気になりますよね!つるつるペカペカでいてほしい、でもキスしたい、気持ちのせめぎ合いがあります(笑)
[ 2014/04/19 16:15 ] [ 編集 ]

>サオリさん

口以外の場所にすこーしならいいんですが

男の人はひげを押し付けるのが困ります。笑

9ヶ月半くらいから歩き出しましたー
夫は「はいはい」を沢山して欲しいらしく嫌がっています><

[ 2014/04/22 13:25 ] [ 編集 ]

>>

私も頭とかにやってます。笑v-218
[ 2014/04/22 13:26 ] [ 編集 ]

>ネオさん

幼時のころ父からキスされて嫌だった記憶が未だにあります。笑

もやもやしますねー><

髭がとくにいやです。笑
[ 2014/04/22 13:29 ] [ 編集 ]

>かめちゃんさん

肌荒れ気になりますー><

ずっと片頬の赤みの原因が気になっていて
夫に話すと
「ああ、俺がキスしてるから」
といわれてしまいました…。笑

つるつるぺかぺかがいいですねー!(でもキスしたいですねー。笑)





[ 2014/04/22 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/132-9429ad60










