
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

才能が見えてきた息子









母のパンツだけを選び取れるようになりました。








ブラジャーも好きです。

(最近読んだエッセイ本「おかあさんまであとすこし!」にも一歳の娘さんが
パンツ好きと書いてあり、安心しました。)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/04/20 11:26 ] 生後8ヶ月~9ヶ月 | TB(0) | CM(5)

ぷぷぷ( ^ω^ )

これまた何の才能かと思えば(笑)
なるほど〜。天才ですね(^○^)
これって男の子だからなんですかねぇ?
うちも男の子なので今から楽しみです♫
[ 2014/04/21 10:49 ] [ 編集 ]

No title

連投すみません(^^;;
女の子も同じくパンツ好きなんですね!
この位の年頃特有の才能なんでしょうか(^-^)
[ 2014/04/21 10:58 ] [ 編集 ]

No title

あはは(^▽^)
うちの10ヶ月息子も、この前洗濯物から私のパンツ掴んで食べようとしてたので「やめーいっ!」と取り上げました。
飲食店などできれいなお姉さんをじーっと見つめ続けるのも心配です(≧▽≦)
[ 2014/04/21 12:42 ] [ 編集 ]

>りっちゃんさん

コメント返信、遅くなって申し訳ありません><
二度もコメントありがとうございます!!
(というかよくりっちゃんさんがコメントくださって嬉しいです!)
母乳を飲むときに上の下着をみてるので
素材を覚えて好んでるのかなーと思っています。笑
このくらいの時期の才能なのかもしれませんね(^^)
[ 2014/04/25 09:27 ] [ 編集 ]

>めぇさん

コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません><
いつもコメントくださってありがとうございます!嬉しいです><

めぇさんの所もなのですね。笑
パンツ好きですよねー!
綺麗なお姉さん。笑
うちも最初はそうだったんですが、志向が変ったのか、赤ちゃんとか動物に目がいくようになりました!

[ 2014/04/25 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/133-c031f48d










