
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らなかった事。









もう4~5ヶ月くらいは知らずに使っていました…。







便秘なので頻度が少なく、足にいっぱいついたら風呂に入れていたので
こういうものかと思っていました。







最近やぶりはじめてから…








最高です。







(小の時もやぶっています。)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/04/25 18:38 ] 1コマ漫画 | TB(0) | CM(6)

!!!!!!

うちはまだテープタイプで、そろそろ、寝返りもすごいのでパンツタイプかなと考えていたのですが、パンツタイプになると、大の処理がテープタイプより難しそうだなと思って手を出さないでいたので、大変ありがたい情報でした!!
これでパンツタイプに踏み切れます!!
[ 2014/04/25 21:03 ] [ 編集 ]

ありゃ・・・

今まで破かずに換えてたのがスゴイです!!
私も毎回破ってますよー
小の時は上から履かせて破ったオムツを引き抜いてます~
これならおしり丸出しで逃げたり、おしっこ飛ばされたりしないから安全です(*^_^*)
[ 2014/04/26 09:45 ] [ 編集 ]

やはり!

私も初めて知った時は衝撃的でした!!保育所で先生がしてるの見て知ったのですが、よく見るとオムツの袋にも破れるよって書かれてました(笑)
[ 2014/04/26 12:48 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

お恥ずかしい記事ですが、ちー☆さんの役に立ったなら良かったです!!

破ることが分かってから
大の処理、楽になってきました。笑

[ 2014/04/30 11:57 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母さん

破かないで脱がせるのが上手くなってきていました。笑

ともちゃんの母さんは毎回破かれているんですねー!

おお!先にオムツを履かせるんですね!
すごいテクニックですねー、今日やってみます!
[ 2014/04/30 12:01 ] [ 編集 ]

>めぇさん

めぇさんは保育所で気づかれたんですね!

そうなんです、よく見たらオムツの袋に書かれていたんです。笑

衝撃ですよねー!!

[ 2014/04/30 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/138-17c93bf5










