
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外食時などで使っている子育て用品2点





140_k_02.jpg



140_k_03.jpg





ご飯を食べ終わるまではおとなしく座っています。
その後は立ちたがったりします。



ヌードルカッターは麺があるとき便利でよく切れます。最近、買いました。
(コンビのものです)



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/04/30 10:50 ] 子育て便利グッズ | TB(0) | CM(2)

前の記事にコメントですいません〜

チェアベルト、買おう…!
こちらのブログで存在を知ってから購入を迷っていましたが、なかなか外食や3回食で苦労しているので…決意!

あの、パンツタイプのおむつも横を破ると脱がせやすい事を、こちらで学びました。
旦那が「パンツだとウンチで替える時に足につくよねー?」っと言っていたので、己の手柄のように破るすべを教えました…
[ 2014/06/20 01:44 ] [ 編集 ]

>かめちゃんさん

チェアベルトいいですよー!
一歳になって旅行のときなども重宝しました!

オムツ…笑
お恥ずかしい記事ですみません!

やぶるのは詳しくオムツのパッケージみてないとわかりませんよねー><
[ 2014/06/23 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/140-45af131f










