スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまたの旦那様を羨望する。

144_k_02.jpg







疲れているときにふと思うんです。
こんな事言ってくれないかなーと…。






ただ一日好きにしてよいと言われても困りそうではあります。
息子が気になりますし。







まあこんな想像しても
言われてないんですけどね。







(最近の夫はは公園に息子を連れて行ってくれたりと
とてもありがたいです
家でも遊んでくれるときは遊んでくれるので、感謝しています)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/05/05 00:58 ] ページ漫画 | TB(0) | CM(10)

おめでとうございます!

子育てブログランキング、一位でしたね、すごい!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も二児の母ですが、どの話題も共感できます〜。(子どもネタは、ね。)
子どもと一緒に寝落ちするの、私はあきらめましたよ♪
[ 2014/05/05 07:07 ] [ 編集 ]

No title

言われたいですね!特に、「いつも頑張ってくれてありがとう」は毎日でも言われたいです!
私は三人目を産んでから、「たまにはひとりで・・・」と言われるようになりました。一人目の時から言って欲しかった・・・・(^^;)
旦那様に「たまにはひとりで出掛けて来たら?」と言い続けたら、言われるかもしれませんよ♪
[ 2014/05/05 07:19 ] [ 編集 ]

わかります!!わかりますよー!!!!

私も赤ちゃんが産まれてからのこの7ヶ月、何度、旦那とケンカしたやら…(泣)

うちは、夜のお風呂と晩御飯、お弁当作りの間の子守りは絶対にしてくれます☆
こないだは旦那の休み前の夜、赤ちゃんと二人でドライブに出掛けてくれて、その間にゆっくり寝させて貰いました☆
これでも足りないとのたまった私は本当は恵まれているのでしょうね!?
寝不足やら疲労やらでついつい要求が増えて来てしまいます(汗)(汗)
[ 2014/05/06 01:58 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
うちは私が言えば見といてはくれるんですが、
最近哺乳瓶からミルクを飲んでくれなくなってしまったので、
あまり離れられなくなってます・・・

美容院にも行きたいし、妊娠前まで行っていたホットヨガにも行きたいし。。
一人で行きたいところ、やりたいことは結構あるんですけどね^^;
母乳以外の飲み物を飲めるようになるまでまだまだ無理そうです^^;
[ 2014/05/07 12:16 ] [ 編集 ]

>yawa-coさん

わー><ありがとうございます!!
たまたまだと思いますが嬉しいですー!

いつも読んでいただいてありがとうございます!

子供のネタも共感していただいてありがとうございます!

寝落ち、あきらめられたのですね。私もたまにあきらめています。笑
[ 2014/05/09 17:32 ] [ 編集 ]

>>

がんばってくれてありがとうは本当に聞いてみたいです><
(うちの夫は素直じゃない性格を自負しているのでちょっと難しいですが。笑)

三人目を出産されてから言われるようになったんですねー!

なるほどです!旦那に同じ事を言ってみるというのも手ですね!
(ただ我が家は休日に夫ひとりで出かけていることも多々あるので、慎重に言ってみます><)
[ 2014/05/09 17:38 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

わー!!共感していただいてありがとうございます><

ちー☆さんも喧嘩されたんですねー><

やさしい旦那様ですね!このコメントを夫に見せようかとちょっと思いました。笑

寝不足、疲労…なくなったらいいのにって思いますねー><

欲求増えてます。笑

[ 2014/05/14 18:26 ] [ 編集 ]

>makiさん

makiさんこんにちは!

離れられない…分かります><うちも最近ミルクをだいぶ与えていないので
もう飲まないかもしれない心配があります!

美容院いきたいですねー!
ホットヨガ…素敵ですね!

本当にやりたいことはどんどん湧いてきますよねー><




[ 2014/05/14 18:30 ] [ 編集 ]

No title

アルファポリスから参りました

近い月齢の子がいるので「あるある^^」とほっこりしちゃいました

私も同じ状況で、産んでから1年まともに一人になった事がなくて
(頼らせてくれないかなぁ)と思って
主人に話してみたら
「毎日娘とニコニコ接してるから、一人になりたいなんて分かんなかった」とのこと。
言わなくてもわかる なんて能力ないから!らしいので、
時々は、一人になりたいと心情を伝えることが必要ぽいです
[ 2014/05/31 05:47 ] [ 編集 ]

>tさん

アルファポリスから!ありがとうございます><

tさんも近い月齢のお子様がいらっしゃるんですね!

おお…!毎日ニコニコ接しているから!
きっと素敵なママさんなんですね><凄いです!

見習わなければ!

「時には一人になりたい…」チャンスを狙って言ってみたいですー!

[ 2014/06/10 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/144-bab896a4










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。