
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の歩み










成人男性の一日の平均が7000歩くらいで
成人女性が6000歩くらいらしいです。






赤子もけっこう歩くものなのですね…。
びっくりしました。






(歩幅は狭いけど、よく動きますものね)


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/05/12 16:29 ] 数えてみた | TB(0) | CM(4)

ステキです

いつも楽しく拝見しています
はじめてコメントさせていただきます
こちら一歳半のおなごもちです
万歩計!!盲点でした!!ぜひとも試してみたいと思います!!
新しい視点をありがとうございました
[ 2014/05/12 20:05 ] [ 編集 ]

No title

すごーい!!私も見習わなければ…(笑)
うちの坊やはつかまり立ちが始まったけどまだまだ歩きそうにないです~(´-`)
[ 2014/05/13 12:53 ] [ 編集 ]

>よりみちさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!

よりみちさんは一才半のお嬢さんをおもちなのですね!

万歩計は夫が毎日使っていた物なんですが
息子の小さい歩幅でも測れたのでよかったです。笑

ぜひお試しくださいませ~!

[ 2014/05/21 09:07 ] [ 編集 ]

>めぇさん

歩くのは早かったんですが、他は色々とゆっくりですよ~!
(呼んでも振り向きませんし。反応ないです。笑)

めぇさんの所はつかまり立ちがはじまったんですねー!
では歩くのも割りとすぐかもしれませんね!!
[ 2014/05/21 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/150-cd192c56










