
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風呂からあがるとそこには…。








まったく寝かしつけをしようとしなかった夫なので
(自分じゃ寝ないからという理由)
まさかでした。





新生児の頃は寝かせていたこともありましたが
息子が寝かしつけしないと寝なくなってからは
初めてなんじゃないかな~と…。





このことで揉めた事もあったので本当に嬉しかったです。







感動!







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/05/21 07:47 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(6)

おぉー!!

旦那さんおめでとうございます!!
寝かしつけてもらえると楽ですよねー(*^。^*)

うちは毎日旦那が寝かしつけてますよー
最近は一緒にゴロゴロするだけで寝るみたいですが(^_^;)
私のほうが寝かしつけ苦手かも・・・
[ 2014/05/21 10:35 ] [ 編集 ]

No title

よかった!
[ 2014/05/21 18:56 ] [ 編集 ]

感動!!

初めまして。
いつも楽しんで拝読しております。
ウチは8ヶ月の息子がいるのですが、
同じく私がいつも寝かしつけをしているので、夫もやってくれないかなーと思ってます。
Sさんの旦那さま、優しいですね!(´∀`*)
うらやましいです〜!
[ 2014/05/22 07:44 ] [ 編集 ]

>ともちゃんの母さん

ありがとうございます!

わーともちゃんの母さんの旦那様すてきですー!
毎日とは!!

ゴロゴロするだけ!その域に達したいです><

私もまだまだ上手くいきません~(寝かしつけ)
[ 2014/05/29 00:05 ] [ 編集 ]

>>

よかったですー!

これからも少しずつやってくれたら嬉しいです。笑
[ 2014/05/29 00:13 ] [ 編集 ]

>パッチさん

パッチさんはじめまして!
コメントありがとうございます!

パッチさんは8ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね!!

「夫が寝かしつけしてくれたら~」思いますよね><
なのでよかったです!

ただ今後もやってくれるのかといったら…笑



[ 2014/06/01 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/156-0b133b80










