
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらからは見えないので








さっさと帰ってしまったので
変顔だったのか、実際に息子がこんな顔をしていたのかは







分からないままです…。








↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/05/22 17:30 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(4)

おばあちゃまも流石

初コメントいたします。
ドライなタッチのイラストと、平太郎君への愛情たっぷりな様子が絶妙でいつも楽しませてもらっています。
面白いなー!と一回目からちょこちょこ読み始め、昨日最新号に追いつけました。
6ヶ月の長男を寝かしつけたあとの楽しみになっています。

おばあちゃんの変顔も素敵です!
[ 2014/05/22 21:01 ] [ 編集 ]

(笑)(笑)(笑)

顔っ(笑)(笑)(笑)

平ちゃん、バイバイの手が個性的(笑)(笑)(笑)

うちの息子もやっと8ヶ月になりました☆
平ちゃんの成長をいつも参考にさせてもらってます(*´∀`)☆★☆
[ 2014/05/22 22:17 ] [ 編集 ]

>arkrinさん

arkrinさんはじめまして!
わー!嬉しいコメントをありがとうございます><

追いついていただいたようで…これからも少しずつ増やしていきたいです!

arkrinさんは6ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね!!

母はたまーに変な顔します。笑

[ 2014/06/01 15:44 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

たまに変な顔するんです。笑

そして息子は母のメガネをとった顔で泣きます。笑

わー!息子さん8ヶ月になられたんですねー!!
これからどんどん進化していきますね!

うちの息子が参考になるかわかりませんが。笑
[ 2014/06/01 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/157-068c979f










