
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座薬の刺激で…









薬も出た…。
(たぶん)





数時間待ちましたが効果は皆無でした…。






↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/05/29 16:39 ] 一才(0~1ヶ月) 発熱 | TB(0) | CM(8)

いい音

いい音すぎて切ないですね!(泣笑)
[ 2014/05/29 17:07 ] [ 編集 ]

No title

ありますねー(汗)
旦那にそれもっかい挿せって言われたけど、どうなの!笑
[ 2014/05/30 12:17 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
私も9ヶ月の息子を育てています^_^
共感できることはもちろん!
言葉のチョイスやマンガがセンスあり過ぎて面白すぎます!

電車じゃ読めませんw

いつも応援してます(^.^)

[ 2014/05/31 17:47 ] [ 編集 ]

わかるー

出ちゃうんですよね。
お尻の違和感から力んじゃうのかね〜。
ウンチの中に座薬をみつけると、すごく残念ですよね。
このくらいの時期って、座薬を2/3の大きさに切って入れたりしませんか?
それがまた面倒ですよね。
[ 2014/06/01 06:18 ] [ 編集 ]

>くまたろうさん


確かに切ないです…笑
ただのオナラでないことが丸分かりの音です><
[ 2014/06/10 21:50 ] [ 編集 ]

>めぇさん

もう一回挿していいのか気になりますよねー><

私はなんだびびってしまして断念しました。笑
[ 2014/06/10 21:52 ] [ 編集 ]

>柑橘カメちゃん さん

いつもありがとうございます!!

わー!柑橘カメちゃんさんも9ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね^^

共感できていただけているなら、嬉しい限りです><
恐縮です…!

電車、笑

応援本当にありがとうございます!励まされました!!
[ 2014/06/10 22:02 ] [ 編集 ]

>yawa-co さん

出ちゃいますねー><
違和感…確かにです、異物が入ってるわけですものね!

座薬、出ちゃうと本当に残念でした!!

座薬切りましたー!体重によるんですかね、ちょうどうちも2/3でしたよー!

めんどうでした。笑
[ 2014/06/10 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/162-c08a90c1










