
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でみかけるアイツ…。







やつらは当たるか当たらないかギリギリのところを狙ってきて
こっちが動くと当たって痛いので






怖いです…。(本当に…)






なので最近はカラスに会ったときは
心の中で襲われたときのシュミレーションをしています。





ただ最後はかならず
息子をかかえて逃げるシュミレーションになります。






実はすごく温厚なカラスだったら申し訳ないです。






↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/05 13:01 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(4)

私も学生の頃同じ経験あります!!
わっざわざ電信柱の上からヒュンヒュンと…
めっちゃ怖いですよねー(ノД`)

でも公園にお散歩いいですねー♪
うちの子は5カ月になったとこでズリばいもまだですが、
早く一緒に公園デビューしたいです(*^▽^*)
あ、これからはおうちプールもいいかも♪
[ 2014/06/05 16:14 ] [ 編集 ]

シミュレーション同意

備えあれば憂なしですね。
私もシミュレーションやります!
車に乗車中、踏切があると車が立ち往生してしまう事態を想像します。
ベルトを外しベビーシートごと持ち逃げ出すという手順を3ステップで「1,2,3」
と唱えています。
[ 2014/06/06 22:37 ] [ 編集 ]

>makiさん

makiさんも同じ経験をされてらっしゃるんですね!!

怖いですよね~><
絶対わざとですよね~!!

公園たのしいですよー!最近は息子がくつを持ってきて行きたがります。笑

プールいいですねー!
[ 2014/06/19 01:00 ] [ 編集 ]

>arkrinさん

シュミレーション、備えあれば憂い無し!!
まさにそうですねー!!

踏み切り…!たしかに何かあったときこわいですよね><

ベビーシートを素早くとりはずすシュミレーションは
他の場合でも応用できそうですね!!
[ 2014/06/19 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/166-5c072ff9










