
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中のネタは尽きない…。












167_2_k.jpg









やたらと色んなところへ動き回りますが







一番心地いい寝場所を探しているのでしょうか…。







最近3日間くらいなかなか寝てくれないときがあって
敷きパッドを敷くとぐっすり寝てくれるようになりました。
(ひんやりサラサラとか書いてある物です)







それからドラゴンボールにも股で寝るというエピソードがあったのを思い出しました。
(ゴクウがゴハン(おじいさん)の股で寝ているとかなんとか…)
またコミック読みたいです。







※コメント確認が遅れており申し訳ありません><
コメント励みになっております!ありがとうございます!

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/06 13:35 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(4)

No title

初めてのコメントかかせてもらいます
うちの子も股で寝ます
でも旦那のほうがきもち良さそうです
悟空も言ってたけど、クッション・・・お母さんはないですもんね(笑)
[ 2014/06/07 11:54 ] [ 編集 ]

>ゆうきさん

ゆうきさんはじめまして!
コメントありがとうございます!

ゆうきさんの所も股でねちゃうんですね。笑

旦那のほうが…!

そうですね。笑
ゴクウ言ってましたね!!
[ 2014/06/19 01:09 ] [ 編集 ]

うちも

うちだけじゃなかったんだー!!!と、思わずコメントしてしまいましたー
うちは、二歳差でお兄ちゃんと双子の弟達がいるのですが、寝かしつけにお互い起こし合うのを防ごうと右、左、股の間に分けて寝かせていたせいか、双子が真ん中を取り合うことに…
やっぱり居心地がいいのでしょうかねー(笑)
[ 2014/10/25 23:52 ] [ 編集 ]

sanさん

sanさんのところもなのですねー!^^

それも取り合いとは!!
双子くんたちの壮絶な争いがくりひろげられていそうですね><

股はちょうどいい形とあたたかさなのかもしれませんねー!!


[ 2014/10/28 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/167-32d88cd4










