
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タンクトップを重ね着









ふと見た瞬間…。
おしゃれにタンクトップを重ね着しているなーと思ったら






ブラジャーでした。






洗濯物をたたんだ物をあさって着ていたようです。

次の日はブラジャーを着ようとする瞬間を目撃しましたが
頭にかぶってバタバタして結局上手く着られませんでした。
(どうも上手く着られたのは偶然みたいです)






授乳中に息子がよく見る下着なので
着ることによって母乳が出るとでも思っているのかもしれません…。
(出ないよ)





↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/10 17:55 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(2)

平然と!

笑ってしまいましたー

イラストのドヤ顔がかわいいです。
おしゃれな着こなしっぷり、いいですね。
[ 2014/06/13 22:18 ] [ 編集 ]

>arkrin さん

あたりまえのように着てます><

休日に夫がいるときもいつのまにか着ていました。笑

遠目にはおしゃれな重ね着な感じです^^
[ 2014/06/19 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/171-0fdfd580










