
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3の…。

172_02_k.jpg







おっぱいが両方詰まった時なんかにも便利です。








↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/12 16:23 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(6)

はじめまして☆

7ヶ月の男児(同級生ですね♪)ママやってます。いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)3つのπが面白過ぎて、初コメント失礼しますw
今後はπ3つの人専用ブラも必要になりますね(`・ω・´)b
[ 2014/06/12 18:13 ] [ 編集 ]

No title

平太郎くん谷間好きなんですね(・∀・)
でも寝転ぶとよじ登ってくるとか可愛いですね♪
うちはまだ5ヶ月なので横にコロンって転がるだけ^^;
あ、寝返りはまだなんですけどね
自分で裏返らないようにセーブしてるように見えます。。
[ 2014/06/13 09:59 ] [ 編集 ]

>りょたママさん

りょたママさんはじめまして!

7ヶ月の息子さんがいらっしゃるんでですね!同級生ですねー^^

専用ブラ!ちょうど同じ事を考えていました。笑

次の記事に描いたのですが絵に描いたら何気に可愛いブラになりました~!
[ 2014/06/19 01:23 ] [ 編集 ]

>makiさん

谷間…無いのでどうなんでしょう~。笑

鎖骨の真ん中あたりのでっぱりを乳と勘違いしているのかもしれません!
よじ登ってくるのは日に日に重くなりますが可愛いです^^

わーmakiさんのところはコロンと転がってるんですね
想像したら可愛いです><

もうすぐ裏返るんでしょうかねー!
[ 2014/06/19 01:28 ] [ 編集 ]

面白くて一気読みしてます(笑)

乙パイ…私はむしろ1つなら良かったのにと強く思います。両方詰まった時の辛さと、左右あげないといけない面倒臭さ。
息子さんの行動は謎に満ち溢れていて毎日楽しそうですね(*^^*)
[ 2014/07/29 16:56 ] [ 編集 ]

トメちゃんさん

一気読みありがとうございます!

なるほどです…!!両方詰まるときついですよねー><
左右あげるのたしかにめんどくさいですね。笑
赤子は二つあることを理解してきますしねー!

毎日疲れますが楽しいです^^
[ 2014/08/01 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/172-33584a09










