
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの間にか器用に。










末恐ろしいことに自分で好んで着ています…。







洗濯物をたたんだ所から持ってきているようです。
この日は斜めがけがなんとなくランボーに見えました。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/18 06:00 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(4)

もしかしたら

こなれた感じの柔らかい布がすきなんでしょうかね?私は子供の頃、くたくたにやわらかくなったガーゼを手放さなかったそうです。
[ 2014/06/18 13:42 ] [ 編集 ]

うちにも1歳になる娘がいます。毎日楽しく拝見しています!
ブラを着た写真、ぜっひ見てみたい!なんとか写真を載せて頂けませんか?うちの娘は、まだ全然器用じゃないから、いっつもホェーって内容ばかりで、若干ブラ話はマジ⁈って思っちゃいますねー(^_^)
[ 2014/06/18 22:20 ] [ 編集 ]

>くまたろうさん

たしかにこなれた柔らかい感じです!
授乳用に買ったもので
だいぶくたくたになっています。笑

くまたろうさんは柔らかいガーゼをにぎっていたんですねー!
柔らかさが安心すrんですかね~^^
[ 2014/06/19 01:37 ] [ 編集 ]

>うるちさん


うるちさんも一歳の娘さんがいらっしゃるんですねー!

写真は恥ずかしいのでやめときますね///笑
(とってもよれよれです)

授乳用に買ったスポーツブラみたいな感じのもので
息子が着るとでかいタンクトップみたいになります^^

息子は洗濯物から何かを選び出すのには長けているんですが
他はまだまだですよー!
[ 2014/06/19 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/176-f9311e06










