
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝方の恐ろしい事件












179_02.jpg








勝手に窓をあけ網戸を開けての犯行のようです。








鍵をかけていなかったのが迂闊でした。







他の窓でなくてよかったです。
一階じゃないうえに
他の窓だと下がすぐ道…。
(格子があるので息子が落ちたりはできません)







赤子はいきなり新たな事ができるようになるのでビビリます…。







(というか、いつまで赤ちゃんと呼んでいいんだろう…)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/21 11:14 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(2)

コインの誤飲

こんにちは
いつも楽しく拝見してます(^^)

子供がお財布のチャックを勝手に開けて
硬貨を誤飲することが多いようなので
気を付けてくださいー

私もまさか子供がチャックをあけられるとは思っていなかったので
その話を聞いてからは、お財布や小銭に気を付けるようにしました~
[ 2014/06/23 11:02 ] [ 編集 ]

>junさん

junさんこんにちはー!

いつもみていただきありがとうございます!

おお…そうなんですね!
今ちょうどボタン電池の誤飲の報道もありますし
怖いですね><
気をつけます!ありがとうございます!
[ 2014/06/23 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/179-c4b513eb










