
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳が欲しいの合図








そしてなぜ泣くの…。






うちは添い乳で枕やクッションを使ったことないんです。
なのに枕を授乳の途中でも取りに行く…。
枕が無いとなにか深刻な問題があるんでしょうか。







謎です。







(今日、息子18時前に寝ました…。いつ起きてくるのか怖いです…。)


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/25 21:37 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(6)

はじめまして!

一番最初の記事から全部一気に読んじゃいました(ノ´∀`*)
添い乳しながら、ゲラゲラ笑って子供のほっぺがブルブルしてましたー(笑)

最初の方の『コマポーズ』めっちゃわかります!今4ヶ月になったばかりです(*^^*)
うんちするときに『ぐぅぅ~あ~ぴぎゃ~』と奇声を発するようになりました。

お乳枕、またゲラゲラ笑っちゃいました。
可愛いーなー(///∇///)
[ 2014/06/25 23:50 ] [ 編集 ]

(笑)(笑)(笑)

枕、必須なんですねぇ(笑)(笑)(笑)

可愛いですねぇ(笑)(笑)(笑)

うちは完全ミルクなので枕はありませんが、やはりミルクが欲しい時は平ちゃんみたいに号泣で所望されます(笑)
[ 2014/06/26 11:19 ] [ 編集 ]

かわいいのう

平太郎くん、枕があると飲んでる感が増すんでしょうかね?!
表現力が豊かですね。かわいいのう!
泣きながらもって来られたら、かわいくて沢山飲ませたくなっちゃいます。
[ 2014/06/29 21:19 ] [ 編集 ]

>あやママさん

あやママさんはじめまして!

最初から読んでいただいてありがとうございます><
うれしいです!

わー!コマポーズ。笑 やりますよねー!

今四ヶ月なんですねー!

うんちの奇声。笑
赤ちゃんって本当に面白くてかわいいですねー!!
[ 2014/07/01 01:00 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

枕必須でした。笑笑

最近は枕なしでも挑戦していますー!!

ミルクでもお乳でもやっぱり号泣するんですねー。笑


[ 2014/07/01 01:03 ] [ 編集 ]

>arkrin さん

なんなんでしょうね。笑

飲んでる感が増す!そうかもですねー!

そうなんですなぜか泣きながらなんです><

表現力!!これからはそう思いながら見てようと思います^^
[ 2014/07/05 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/183-28c9c793










