
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴き笛入りスタイ









…体をブスブス押しています。
しかし鳴らないので少しの時間であきらめます。








体から音がしたら、それはそれで楽しそうです。








鳴き笛入りのスタイは
YELLOW FACEというところ のミニスタイなのですが
リバーシブルなのでかなり重宝しています。
(Yahoo!ショッピングでも販売しているみたいです。私はどこかのベビー雑貨屋で買いました。)
3枚1000円くらい…。

sutai.jpg


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/06/27 08:12 ] 子育て便利グッズ | TB(0) | CM(4)

自分の体から音がしてると思うなんて…!
赤ちゃんって衝撃的な無垢さですよね(*^^*)

育児グッズの紹介、いつも楽しく、また参考にさせもらっています♪
チェアベルト買いましたが、家でも外出先でも大活躍です☆

うちは最近、活動家の娘の対策に、マンチキン クイックベビーゲートを買いまして、台所への通路と窓の手前に設置しており良い感じです!
[ 2014/06/27 15:15 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
この記事を見てスタイを思わず買ってしまいました生後7ヶ月の娘がいるママです。
こんな素敵なものがあるんですねー。
[ 2014/06/27 22:29 ] [ 編集 ]

>かめちゃんさん

無垢ですねー!素直ですねー^^
疑う心がまだ無いみたいですねー!

おお!チャアベルト、大活躍なら本当によかったですー><

マンチキンクイックベビーゲートみてみましたー!
おしゃれでよさそうですね!!
[ 2014/07/01 01:07 ] [ 編集 ]

>ものこさん

ものこさんはじめまして!
七ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですねー^^
スタイなにげにたくさん必要ですよねー!

私も音がでるのは便利でよかったです!素敵ですよねー!
[ 2014/07/04 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/184-7f09cb33










