
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの様に公園で遊んでいると…










公園で元気な男の子に遭遇しました。







元気に自己紹介してくれたのですが…。







このざまです。







先日、一歳になったばかりで「どーぞ」゜とか「あーがと」とか言える子に会ったので
名前を言える子もいそうですね。







うちはまだまだ喋るまで先は長そうです。







ちなみに名前と年は私が代弁しました。
(男の子の名前、年、容姿はぼかしています)



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/02 08:15 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(6)

No title

すごい・・・!社交的な小学生ですね~!そして素敵な名前(笑)いいセンスです!
小学生は赤ちゃん好きな子多いかも知れませんね。私もよく絡まれます。
うちの息子も1歳1ヶ月、まったく喋りません~。まだまだ喋らないで欲しいです!赤ちゃんっぽくてカワイイので♪
[ 2014/07/02 09:53 ] [ 編集 ]

やさしい男の子☆

やさしい男の子でしたね☆★☆

赤ちゃんって成長がバラバラだから、ほんと、いつ喋るのか楽しみですね☆★☆

うちは、今月の20日で10ヶ月になりますが、やはりお喋りはまだまだのようです☆

基本、唸ってます(笑)

最近、「レンゴレンゴレンゴ」と言うようになりました(笑)(笑)(笑)
[ 2014/07/02 11:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントははじめてですが前から見させてもらってます!ただいま5ヶ月の男児の母親をやってます!色んな育児まんがブログさんをみさせてもらってますがダントツでこちらのブログが大好きです!おもしろいし勉強にもなります(笑)これからも育児の合間におもしろいブログお願いします(^∇^)
[ 2014/07/02 18:02 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

社交的でした。笑
びっくりしましたー!

小学生はすれ違いざまになんか言われたりはありますー。笑
「動いたー!」とか
いうとりきさんも絡まれるんですね!!

しゃべりませんよねー!
赤チャンっぽくて可愛い!なるほどです^^


[ 2014/07/05 18:14 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

とても優しかったです!最初はなんだろうと警戒していましたが。笑

しゃべるの楽しみですー!何を最初に言い出すんでしょうね^^

ちー☆さんの所はもうすぐ10ヶ月ですかー!
だんだんめまぐるしく成長していきますよねー!

基本唸り。笑
レンゴ!!気になりますね。笑笑
[ 2014/07/09 15:03 ] [ 編集 ]

>とまとさん

とまとさんはじめまして!
前から見ていただいてありがとうございます^^
とまとさんは五ヶ月の男の子がいらっしゃるんですねー!

わー!そんなに褒めていただくと恐縮します><
でもありがとうございます!はげみになります!

育児の合間に
マイペースですが更新がんばります!
[ 2014/07/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/189-d4e507fe










