
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの様に公園で遊んでいると…②完










とってもよい子でした。







この後、ケント君は待ち人のお友達が来て去っていきました。







息子の相手してくれてありがとう。







そして私たちは、すぐにお風呂に入りました。
(出勤前の夫に何やってんだという顔で見られました)


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/03 07:54 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(2)

ケント君ええ子やないかい…!

ヒヤヒヤしたわ
[ 2014/07/03 23:43 ] [ 編集 ]

>お鷹ポッポさん

ヒヤヒヤさせてしまいましたか…><

ええ子でしたー!
帰るときも10メートルくらいはなれてから
またバイバイしてくれました。笑
[ 2014/07/09 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/190-e9d51c01










