
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相☆1才1ヶ月







191_02.jpg









目覚めると…。
パンパンのオムツと息子の足が顔にめり込んでいました。








もうビックリです…。


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/04 01:16 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(8)

危険です。笑

静かな電車内で見るんじゃなかった!
笑いをこらえるのが大変です。
こらえきれず肩が揺れてしまいました。
これは微笑ましい(*T T*)
[ 2014/07/04 20:04 ] [ 編集 ]

No title

どんな寝相かと思って
絵見たら吹き出しちゃいました笑

僕も寝相悪かったですけど
これにはかないません(^^;
[ 2014/07/06 08:29 ] [ 編集 ]

ひっついていたい余りに

寝ぼけながら登っているんでしょうね。
登る平太郎くん、登られるSさん、お互いに寝ていて気づかないというのがさすがです!

重そうだけど、、私も味わってみたいなあ(´-`).。oO(

パンッパンのオムツ、分かります!
ずっしり更に重たそうですねf^_^;
[ 2014/07/06 23:40 ] [ 編集 ]

>かめちゃんさん

静かな電車で…笑

楽しんでいただいてありがとうございます!

私もそのときは衝撃的でしたが
今は思い出して微笑んでいます。笑
[ 2014/07/09 15:12 ] [ 編集 ]

>カシラさん

とんでもない寝相でしたー!
いいときはいいんですけどねー><

カシラさんも寝相わるいんですね!!
でも息子もそうとうだった様で…笑
[ 2014/07/09 15:27 ] [ 編集 ]

>arkrinさん

たぶん寝ぼけながら登ってます。笑

私は最終的には気づいたのですが
息子のほうはまったくでしたー!

重いですよー…!最近特に重くなったなーと実感しました><
(嬉しいことですが。笑)

オムツも重くなってました^^
[ 2014/07/12 00:57 ] [ 編集 ]

長文コメントですみません!

初めてコメントします(^o^)
小2と4歳の男子の母です。
子育ての笑える読み物を探していたところ
こちらを見つけ、
楽しませてもらってます。
特にこの寝相マンガがお気に入りです。
何回見ても笑える。
めり込む(爆笑) 想像できます。

これからもマイペースで描いていって
ください。陰ながら応援しています。
[ 2014/08/18 22:08 ] [ 編集 ]

よしよしさん

とんでもないです><
コメント本当にありがとうございます!!

よしよしさんは小2と四歳の男の子がいらっしゃるんですね^^
二人なら寝相も二倍そうですね!!

寝相の記事何度も見ていただいてありがとうございます!
めり込み。笑 気に入っていただけて嬉しいです!

マイペースですががんばります!
優しいお言葉ありがとうございます><
[ 2014/08/24 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/191-e1c363d5










