
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさい顔マグネット

■ やさいの顔のマグネットです。











息子が冷蔵j庫に貼ってあるマグネット広告で遊んでいたので (修理の広告)
顔が書いてあったら喜ぶかなと思い
100均の白いA4のマグネットシートと
もともと家にあった昔買った100均のマグネットシートを使って作ってみました。 (サイズは長細いの)
(母にも言われて実家にも似たようなものがあります)





192_02_k.jpg





裏にはホワイトマーカーでなんの野菜か書いています。
(微妙になんなのか分からないのもあるので…汗)




最初は私が渡して息子が貼って
私が冷蔵庫の端っこに貼って息子がはがしてという感じで
楽しんでいましたが




最近は爪ではがせる様になりました。




椅子のパイプに貼っても喜びます。
(ゆるゆるして面白いです)




※もしお作りになる方がいらっしゃいましたら※
消せるタイプのマグネットシートより消せない方をおススメします。
(消せるほうは爪ではがし始めてから少しですが線が消えたものもあり
二度塗りしています><)




↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/05 00:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(12)

めっちゃいい!!!!!!

絵が上手いってめっちゃいいですねぇ(ノ´∀`*)!!!!!!

平ちゃんも、絵が上手い子にならはるかもしれませんね☆★☆

この野菜マグネット、野菜室を開けなくても冷蔵庫の中身がわかる使い方が出来ますね!!

私にも作って欲しいくらいです(ノ´∀`*)♡♡♡
[ 2014/07/05 10:47 ] [ 編集 ]

No title

えっ!すごい!これ売って欲しい・・・!
私もこんな絵が描けたらいいのに・・・!

真似して作ってみてもいいですか?
早速100均へ走っていきます!
[ 2014/07/05 15:29 ] [ 編集 ]

上手い!

イラストが上手ですね!

100均はアイデアで遊び道具の宝庫になりますね。

8ヶ月になった息子は、最近赤ちゃん用おもちゃへの興味が薄れてきて
料理のシリコンスチーマーなどを与えています。
マグネットも真似させてもらいます!ありがとうございます\(^o^)/

またアイデアがあったら教えて下さい!
[ 2014/07/06 12:10 ] [ 編集 ]

コレ

売れる!!!

…っていうか、ほしいっ!!!デス♪
[ 2014/07/06 16:01 ] [ 編集 ]

すごい〜!ほしい〜!!
イラストが上手で羨ましいです!

LINEスタンプにできそう(*゚v゚*)
[ 2014/07/06 22:09 ] [ 編集 ]

素敵すぎる…!

これが家にあったら…絶対楽しいですね!
かぶが最高です(´∀`)!Sさんと身近な知り合いだったらきっとねだっています( ´ ▽ ` )
私も絵の才能があったら…ぜひ真似したかったです。
おもちゃを手作りできるって素敵ですね!しかも実用的(笑)。
[ 2014/07/09 11:15 ] [ 編集 ]

ちー☆さん

上手くないですよー><
でもありがとうございます!

息子は子供用のお絵かきボードでたまに遊んでいるので
描くのは嫌いじゃないみたいです。笑

野菜室の中身…!
たしかにですね!!

本物は近くで見るとますます残念なんですよー><
写真マジックです!

[ 2014/07/09 15:16 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

近くで見るととても売り物な感じじゃないんですよー!
(遠目でもですが。笑)
かなり自由に書き殴ってしまいました><

真似していただけると…嬉しいです!このようなものですがどうぞー!!
[ 2014/07/09 15:21 ] [ 編集 ]

>arkrinさん

イラスト上手じゃないんですよー><
でも嬉しいです!ありがとうございます!

100均良いですね~!
行ってみたら何かとおもちゃになりそうな気がします。笑

シリコンスチーマーですか!
実家にあるので行った時に触らせてみます。笑
新感覚でよい刺激になりそうですね^^

もしまた何か思いついたらブログに描きますねー!

[ 2014/07/11 23:15 ] [ 編集 ]

>かよポンさん

売れ…ますか!??><

実物はこれよりもっと雑な感じです。笑

わー!ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえるだけでうれしいです^^
[ 2014/07/12 00:44 ] [ 編集 ]

>やよいさん

おお…!全然上手じゃないですが嬉しいです!!

LINEスタンプ!
今流行っているみたいですね^^

私の場合はまずLINEから覚えないとです><
(まだはじめたばかりなんです。笑)
[ 2014/07/12 00:51 ] [ 編集 ]

>花 さん

ありがとうございます><

息子は今のところ毎日楽しんでます。メンコみたいにビシバシはがしています。笑

かぶ。笑!!喜んでいただいて嬉しいです!
かぶも本望でしょう^^

確かに実用できそうですねー!
[ 2014/07/12 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/192-1df02d3f










