
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一才☆かくれんぼ










195_02k.jpg








とりあえず
「どこー」や「あれー」
と言うとしゃべるのをやめるので
隠れているのだなーと感じています。







そうとう楽しいようで、見つかるとはしゃぎます。







10割近く見えていることもあります…。








↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/09 06:00 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(4)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

めっちゃ笑いました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

10割(笑)(笑)(笑)

私も早く息子とかくれんぼしたいです(ノ´∀`*)☆★☆

うちの息子もかくれんぼとか好きそうな感じがします(笑)
[ 2014/07/09 13:37 ] [ 編集 ]

いつも読ませていただいてますが、今日初めてコメントします。
隠れてるつもり…(爆笑)めっちゃかわいいですね!!!!!我が子(♂)はいま6ヵ月半ですが、いつかそんなことする日が来るかと思うとニヤニヤが止まりません( ´艸`)ブラかぶりとかもめっちゃかわいいです!!!!!
[ 2014/07/09 18:22 ] [ 編集 ]

>ちー☆さん

わあ!!笑いがいっぱい。笑笑

ほぼ10割よくありますよー笑
食卓の後ろに立ってお腹が数センチ隠れているだけとか
物干しの前で後ろむいているだけとか

わー!かくれんぼすきそうな雰囲気の息子さんなんですね!
どこにかくれるか楽しみですね^^
[ 2014/07/12 01:51 ] [ 編集 ]

>リリーさん

リリーさんいつも読んでいただいてありがとうございます!
コメントもありがとうございます^^

六ヶ月の男の子がいらっしゃるんですねー!
色んなところに隠れだすんでしょうねー楽しみですね!

ブラはなんなんでしょうねー。笑
夫が持たせるので今日は握ってねていましたー><
[ 2014/07/12 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/195-f114bca0










