
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ながらの…。










寝ながらでも元気いっぱい笑うものなのですね…。







夜、寝室からキャッキャッと声がして
いつもの寝言かなと放っておいたのですが
なかなかおさまらず
起きたのかと思い見に行ってみました。







するとこんな感じでした。







隣で寝ていた夫も
けっこうな笑い声に起きたようでした。







楽しい夢のようでよかったです。








↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/10 13:31 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(9)

あっ!

今回の野菜Tシャツは、きゅうりですね( ^ω^ )
Tシャツネタ、秘かに楽しみにしています(´▽`)

それにしても平太郎くん、どんな夢みてたんでしょう!?
そんなに大爆笑する夢なんて、内容が気になりますね(´^∀^`)
[ 2014/07/10 20:46 ] [ 編集 ]

いい夢だったんだろうなあ

よっぽど楽しい夢だったんでしょうね。
しかも結構長く笑っていたとは!

Tシャツが素敵です( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/07/10 21:06 ] [ 編集 ]

いいゆめ

寝てるときでも起きてるときでも、笑ってくれると嬉しいですよね(*^^*)ついこっちまで笑いたい気持ちになっちゃいます(*´∀`)

それにしても、キュウリの絵にキュウリ!と書かれた息子くんの服気になりすぎる…!
[ 2014/07/10 21:56 ] [ 編集 ]

No title

ロンパースにきゅうりの絵が描いてあって、しかもKYURI!と書いてあるのに気づいて爆笑してしまいました。

細部へのこだわり、尊敬します。
[ 2014/07/12 09:40 ] [ 編集 ]

>パッチさん

わー!気づいてくださってありがとうございます。笑

どんな夢だったんでしょうねー、夫には毎日沢山笑わされているので
その時の夢かもです。笑

内容きになりますー!!
[ 2014/07/15 01:28 ] [ 編集 ]

>arkrinさん

いい夢だったんでしょうねー!

長いのでずーっと笑わされていたんでしょうか。笑

Tシャツ気づいてくださってありがとうございますー!
[ 2014/07/15 01:31 ] [ 編集 ]

>くまたろうさん

本当に!!いつでも笑っていて欲しいです><

こっちも笑顔になりますねー。笑

きゅうり!は勝手に書いてしまいましたが見つけてくださって
ありがとうございます!笑
[ 2014/07/15 01:36 ] [ 編集 ]

> ロンパースにきゅうりの絵が描いてあって、しかもKYURI!と書いてあるのに気づいて爆笑してしまいました。
>
> 細部へのこだわり、尊敬します。
[ 2014/07/16 19:58 ] [ 編集 ]

>いうとりきさん

ロンパースきゅうり、気づいていただいてありがとうございます!!

それもつづりの最後の「!」もわかっていただけて嬉しいです。笑

じつは読めるか心配していました。笑
[ 2014/07/16 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/196-0fd16926










