スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫の尊敬するところ。











どこでも全力であやすの姿を見て「見習わねばなー…」と思いました。








ただ息子は
尻ふりにはまだあまり反応しません…。








↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング

(※下の続きを読むは漫画とは全然違う内容で
記事が200目だという事を文章で書いています。
文章だけでも読んでやるぞという方はどうぞー。)

アップロードの際に気づいたのですが
この記事で200記事目でした。

7月で1年たったこのブログ、最初は息子の成長記録と息抜きをかねて好き勝手にかいていましたが

だんだんと半年続けようと思い
続いたら次の目標は時間がかかってもいいから200記事くらいは書きたいと思っていました。

三日坊主気味の性格なので続けられたのは
読んでくださっている方がいるからだなーと実感しています!

本当にありがとうございます!!

もしよろしければこれからもよろしくお願いします!!

[ 2014/07/14 23:58 ] 夫の事 | TB(0) | CM(12)

ほんと、尊敬します

Sさん、いつも楽しいブログありがとうございます!!

ほんと、旦那さん優しいですね。

うちは、まだ恥ずかしさが抜け切れないようで
絵本を読むにも
いないいないばあするに
息子の反応が薄いので
「はじけ感が足りないよ!」と
いうのですが、まだまだのようです・・・。

ほんと、尊敬します。
[ 2014/07/15 09:16 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。私はもうすぐ9ヶ♪る女の子のママです。

とても素敵な旦那様ですね☆
そして200記事目おめでとうございます(^O^)
実は前からSさんのブログのファンだったんですけど、
なかなかコメント書くのは恥ずかしいというか…(>_<)
でも漫画のおかげで、育児のイライラや落ち込んだ気持ちも忘れて、読むたびに笑ってしまいます( ´艸`)
なので、おめでとうとありがとうの気持ちを込めて初コメです。
長くなりましたが、育児&ブログ更新大変だと思いますが、
これからも楽しみにしていますおんふ
[ 2014/07/15 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 21:10 ] [ 編集 ]

200めでたい!

いつも楽しみにしてます。
無理ない程度に、これからも夜露死苦お願いします!

ちなみに先日の野菜マグネット、真似させてもらいました^o^ありがとうございます!
椅子に貼ったら、ゆるゆる落ちるのを見て爆笑されとりました。

夫さん、健気・・♪(´ε` )
[ 2014/07/15 22:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

娘が同じ位の月齢で、いつも、コッソリと読んでコッソリと爆笑させていただいています。ありがとうございます^ ^
これからも、無理のない範囲で…執筆お願いします
楽しみにしています^ ^
[ 2014/07/15 23:05 ] [ 編集 ]

>くまくまさん

こちらこそ
こんなブログですが読んでくださってありがとうございます!!


本当に夫は息子には優しいですねー。
(こちらにもそのやさしさを少しわけてほしいです。笑)

はじけ感!!いい言葉ですね!
でも絵本を読んだり遊んであげたり、素敵な旦那様ですね^^

私も恥ずかしさが抜けてない方なのではじけたいです><

夫は息子にたいしてだけははじけていますが
基本家ではしらっとしているので
いつもはじけてほしいです。笑
[ 2014/07/16 23:09 ] [ 編集 ]

>やんやんさん

やんやんさんはじめまして!
娘さんもうすぐ9ヶ月ですか^^

夫は息子を楽しませるのが趣味の一つみたいです。笑

200記事に関して…ありがとうございますー><
おお…!嬉しいお言葉ありがとうございます!

こちらこそ初コメありがとうございますー!
励みと元気につながっています!!

マイペースですがこれからも更新していきます^^
[ 2014/07/16 23:26 ] [ 編集 ]

>arkrin さん

ありがとうございます!
こちらこそコメント楽しみにしております><

こちらこそ無理のない程度で夜露死苦です。笑

野菜のマグネット椅子に貼られたんですねー^^
喜びますよねー!よかったです!

夫の趣味です。笑
[ 2014/07/16 23:36 ] [ 編集 ]

>こゆきさん

ありがとうございます><

こゆきさんの娘さんは同じくらいの月齢なんですねー^^

こっそり読んでいただいて、こっそり爆笑ありがとうございます。笑

これからもマイペースですが更新していきます!
よろしくおねがいいたします!
[ 2014/07/16 23:41 ] [ 編集 ]

>>(非公開でしたのでお名前はふせています)

はじめまして!コメントの返信が前後してしまいスミマセン><
一才4ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですねー!近いですね^^

200記事、ありがとうございます!!

わー!昨年の夏から見ていただいているんですねーありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます><
こちらこそコメントで元気になりましたよー!!
ありがとうございますー!

はい^^お互いがんばりましょう☆
[ 2014/07/16 23:47 ] [ 編集 ]

200記事おめでとうございます。
ほっと息抜きしたい時にいつも覗いてホッコリしております。
息子さんへの愛情、家族の方々とのやり取り、切り取り方が繊細で優しくて楽しくて大好きです。
これからも応援しています。
[ 2014/07/17 15:49 ] [ 編集 ]

かめちゃんさん

ありがとうございます!><

いつのまにかたくさん書いていました。笑

いつも見ていただいたりコメントくださったり
本当に励まされています!!!
嬉しいお言葉ありがとうございますー><

これからも気ままな内容ですが更新がんばりますー^^
[ 2014/07/24 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/200-353eab78










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。