
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【本日二回目の記事です】 続!一才☆かくれんぼ

前回のURL⇒【 http://obieru767.blog.fc2.com/blog-entry-195.html
息子…また隠れていらっしゃいました。




















上から見ると10割見えています…。









(下から覗き込む手間を入れて9割です。)








雨が増えてから室内でなにしようかといつも考えていますが
結局同じことばかりになっています…。
(かくれんぼ、おいかけっこ、積み木パズル、絵本、ボール、他、その場の思いつきの遊び多数)








何か新たな室内遊びを模索中です。
(でもやっぱり外サイコーです)

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/17 11:55 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(2)

かくれんぼ一緒にやりたい!

可愛らしいー!
きっと机のしたでニヤニヤ、探してくれるのをワクワク待ってるんでしょうね^_^ひとしきりの隠れた感を尊重しつつ見つけてあげる。。
鬼としてのスキルを試されてるような気がしますね♪( ´▽`)

息子は平太郎くんよりちびっ子で、遊びのネタを提供できずすみません!
ちなみにうちは、布団のシーツを頭から被せると大喜びです。
汗だくになるので入浴前しか出来ません(´・_・`)

[ 2014/07/20 14:24 ] [ 編集 ]

>arkrin さん

いつもニヤニヤ待ってますー。笑

鬼としてのスキル!!
そうだったのかー!!

大げさに見つけていますが単純化しているので
こっちからもしかけていきたいですねー。笑

布団のシーツですかー!うちもバスタオルかぶせたりすると喜ぶので
隠されていることで喜んでいるのかもしれませんねー^^

[ 2014/07/26 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/203-a469a543










