
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての大の字。










大の字じゃなくても追いやられることは多々あります。







すごくいい写真が取れたと思い夫に送りましたが
感想はありませんでした。

お義母さんにも送りましたが
「ああコレー」という感じであまり感想はありませんでした。







やっぱり起きているほうが嬉しいのでしょうか…。







でも赤子の寝顔って可愛いですよね!












※すくパラ総選挙は終了いたしました!
投票、応援してくださった方
本当にありがとうございました!!!
日々精進しながらがんばります!
(結果が発表されましたら、また記事でご報告いたします。)


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/22 01:57 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(4)

No title

いつも楽しんで拝見させております(*^_^*)
大の字で寝ている姿想像したら、かわいいですね♪
写真だとなかなかわかってもらえないこともありますよね~(´-ω-`)
うちも子ども(11ヶ月)の寝相がものすごく悪くて、いつも夫婦で追いやられています(笑)

かわいい息子さんの寝相に全ポチしました♪
[ 2014/07/23 09:56 ] [ 編集 ]

寝顔は悪事(?)が帳消しになります

寝顔はかわいいですよね。
スーハーと匂いをかいだりしてます。
離乳食をひっくり返されたときも、寝顔でイライラが帳消しです。

義母へのアクションは難しいですよね。
孫の写真を喜んでくれるかと思いきや、予想外にさらっとした返事だったり。
一喜一憂しないどっしり嫁になりたいですねー!
[ 2014/07/24 23:28 ] [ 編集 ]

ボーイのママさん

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

大の字、初めてでうれしかったです^^

写真はむずかしいですねー><
欲しいといわれて渡しても好みじゃなかったりするんでしょうねー!

ボーイのママさんの所も寝相お悪いんですねー!
やはり追いやられたりしますよねー。笑
どれくらいで寝相ってよくなるのか気になりますねー!
[ 2014/07/26 02:57 ] [ 編集 ]

arkrin さん

寝顔可愛いですよねー!!
おだやかな寝顔だとずっと見てたいですねー^^

お義母さんは何が嬉しいのかまだ解明できていません。笑
難しいですねー><

どっしり嫁!
なりたいですー!
[ 2014/07/28 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/207-756811c3










