
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静止の呪文。











そして照れがあります。








オムツ替え中に
「もーパンツはいてパンツパンツパンツ!」
と言うと笑って静止したことからはじまりました。








声はミッキーさんくらいの高い声で素早く言うと
息子の場合は効果的です。








外では私も照れるのでやったことはありません。








↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/26 02:28 ] 一才(0~1ヶ月) | TB(0) | CM(5)

呪文欲しかった!

面白いですね!
下半身裸で逃げ回りますよねー
じっとしてくれてたら、それはそれで心配になりますがw

それぞれのお子さんならではの呪文探しも楽しそうですね。

平太郎くんの表情最高です!
[ 2014/07/26 04:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

大変そうだけど、それよりも楽しそうな子育ての風景、いつも楽しく拝見しております(´∀`)

呪文、面白すぎますw
何がツボにはまるのかわかりませんねw
振り向いたときの表情が憎いっ。かわいい~!
[ 2014/07/26 10:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/27 10:44 ] [ 編集 ]

arkrin さん

たいした呪文じゃないのでお恥ずかしいです////

赤子は裸で逃げ回りますねー><
逃げ回った先でまた排泄されたりするので慌てます。笑

たしかにじっとしていたら
何なのかと心配になりそうですね。笑

表情…ありがとうございます!!


[ 2014/07/28 23:28 ] [ 編集 ]

彩子さん

わー!いつも見てくださってありがとうございます><

呪文ははたから見たらたぶん怪しいですが
息子にはストライクだったみたいです。笑

本当に何がツボになるかわかりませんねー!面白いですねー赤子は^^

表情へのお褒めの言葉ありがとうございます!!
[ 2014/08/01 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/209-e719576f










