
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく話しかけてきたと思ったら…。

※注意※
ハナの毛の話です。


















そんな話は初めて聞きました…。








鼻の穴から出てきたものが鼻毛と思っていました。

じゃあ、鼻毛が眉についた場合鼻毛は眉毛へと昇格するということでしょうか…。

髪の毛が指に落ちたら指毛ということでしょうか…。

すね毛が頭に乗っていたら髪の毛ということでしょうか…。








なんだかややこしいです…。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/28 22:45 ] 夫の事 | TB(0) | CM(10)

No title

ダンナ様…
すてきに天然。。。笑
[ 2014/07/29 09:12 ] [ 編集 ]

No title

ダンナ様…
素敵に天然。。。笑
[ 2014/07/29 09:13 ] [ 編集 ]

No title

息子ちゃんの目に笑ってしまいましたw
[ 2014/07/29 14:30 ] [ 編集 ]

始めまして(^ ^)

いつも楽しく拝見してます!
内容も絵もすごく好きでついつい毎日チェックしちゃいます(^-^)

息子くんもですが夫さんのネタが好きです〜!いつもクールなとこが魅力ですね(^o^)/
[ 2014/07/29 23:32 ] [ 編集 ]

でも便利かも

面白い!笑っちゃいました!
面白ご夫婦ですね。

ややこしいけど、落ちている部分がダイレクトに伝わるので、
鼻毛と指摘された方は「ああ、なんかしらの毛が鼻に付いてるんだ」
と取り除くのにやみくもに探索しなくて便利かもしれませんね(´-`).。oO(
[ 2014/07/30 16:56 ] [ 編集 ]

かよポンさん

す、素敵ですか…!?笑

天然なのかもしれません、そういう目であたたかく見守りたいです^^
[ 2014/08/01 23:19 ] [ 編集 ]

かよポンさん

漢字になってる…笑
[ 2014/08/01 23:21 ] [ 編集 ]

ゆうきさん

ゆうきさん、気づいてくださって嬉しいです!笑
[ 2014/08/01 23:50 ] [ 編集 ]

春野さん

春野さんはじめまして!
いつもありがとうございます!!

好きだなんて///そして毎日チェック…嬉しいです><

夫…クールが魅力!伝えたら喜びそうです!!
[ 2014/08/02 00:03 ] [ 編集 ]

arkrinさん

arkrinさんが笑ってくれたならうれしいです!

面白い夫婦ならよいのですが…痛い夫婦なのかもです。笑

なるほどです!落ちているところと認識して取り除く!

次はがんばります!^^
[ 2014/08/05 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/211-75e5cc3b










