
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんあれば、何とかなる…!

初めての方はこちらの記事から見ると
分かりやすいかもです⇒
















朝、息子が乳が欲しいのに
私が起きていなかったようで







目が覚めるとこの有様でした…。







夫はこの時テレビ見ていました…。







ちなみになぜこんなに枕やクッションがあるかというと







夫が寝るとき3~4個重ねて使うからです…。
(隣の人はじゃまでしかたなし…。)







この日は車で使っている授乳クッションもあって
とってもたくさんでした。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/07/30 10:15 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(4)

まいたけTシャツ(笑)

まいたけTシャツ(笑)(笑)(笑)

平ちゃんがせっせと枕やクッション運んでる姿を想像して笑ってました(笑)

ちょっと前の記事で、お風呂場でタオル風船で腹をひと突きの遊び、私も今日やってみました(笑)(笑)(笑)

うちの赤ちゃんも大爆笑でした(笑)(笑)(笑)

いい遊びが増えました(ノ´∀`*)☆★☆♪
[ 2014/07/30 23:12 ] [ 編集 ]

気持ちがあふれてる

お乳への熱き想い、わたしにも伝わりました!
Sさんが寝ているのを起こさずに、せっせと枕を運ぶ一生懸命な
平太郎くんが目に浮かびます(´-`).。oO(
努力は報われたかな。
起きたらビックリですねえ。

旦那さんが好きにやらせてるっていうのもまた面白いですねw
[ 2014/07/31 21:53 ] [ 編集 ]

ちー☆さん

この日まいたけ買ったんです。笑

気づいていただけて嬉しいです!!

私は見ていませんがせっせと運んでいたんでしょうねー。笑

タオル風船…楽しんでいただけてよかったです!
うちもまだまだやっています^^
[ 2014/08/05 23:34 ] [ 編集 ]

arkrin さん

まさに乳への熱き思いですね!!

まくらひとつで起きられたら良かったですが
逆に枕がもっとあったっらとも考えちゃいます。笑
(見えなくなるまで埋められるのかな)


本当に起きたらびっくりでしたー!

夫は枕推奨派なので静観してました。笑
[ 2014/08/06 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/212-c669c48a










