
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の風物詩。









これに遭遇すると一日よい気分でいられます。






新しい生物にも見えます…。






非公開コメントをくださった方々、本当にありがとうございます!!!
今日夜返信いたします!

↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/01 18:04 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(6)

ムッチムチ

わかりますーーー!!
エルゴとかのお尻の部分も、まん丸で大好きです。
ムッチムチあんよ、可愛いですよね!
へーたろ君のムチムチを表した絵も大好きです☆
[ 2014/08/01 21:41 ] [ 編集 ]

ワタシも…

むっちむちの輪ゴムばりのふとももを見ると、
ついハムハムしたくなるくらい、
大好物デス♪
[ 2014/08/02 00:19 ] [ 編集 ]

力士と赤ちゃん

ムチムチ脚には幸せが詰まってますね!
ミニサイズの手や足も、イイ!(^ν^)

お相撲さんも体型が赤ちゃんみたいで
ちょっと好きになりそうです。
[ 2014/08/02 21:40 ] [ 編集 ]

シロマさん

ムッチムチですよねー!
わかっていただけて嬉しいです!!

エルゴのお尻…画像検索してしまいました。笑
まん丸でスルッとしてこれまた」可愛いですねー><

息子は今のところまだムチムチです。笑
[ 2014/08/06 00:36 ] [ 編集 ]

かよポンさん

かよポンさんも大好物ですか!笑

ハムハムしたくなりますね~!!

気持ちよいですよね~うっとりします♪
[ 2014/08/06 00:41 ] [ 編集 ]

arkrin さん

脚は本当に触っていて幸せになりますねー^^

お相撲さん!!たしかにミニサイズにしたら赤ちゃんですね。笑
遠目で見るのもいいかもしれませんー!
[ 2014/08/13 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/214-d4a35701










