
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり現れる彼。











217_k_2.jpg








のぞきです…。








原型をとどめないあまりの顔に
風呂場で爆笑しました…。



↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/04 00:30 ] 一才(2~3ヶ月) | TB(0) | CM(4)

No title

急にすいません。
凄い面白い記事だったので、コメントさせてもらいました。

子供って何をするかわからないですよね!
なんか想像したら笑ってしまいました。
[ 2014/08/04 17:09 ] [ 編集 ]

和むなあ〜

ちょっとビックリしますが、可愛い♪( ´▽`)
旦那さんの、ブラジャーで我慢しといて作戦?ですね。
写真に撮っておきたいですね!
大きくなって、「1人で大きくなりました」って顔したときに見せてみたいdwず。

[ 2014/08/05 01:17 ] [ 編集 ]

黒豚 さん

黒豚さんコメントありがとうございます!

本当に子どもって行動が読めないですねー><
それが面白かったりしますね^^

笑っていただいて嬉しいです!
[ 2014/08/13 21:58 ] [ 編集 ]

arkrin さん

夫もブラジャーを渡すのですが、最近は自分で脱衣所からつかんできて
ブラジャー二刀流になっています><

写真取りたいですねー^^
大きくなってみたらどう思うんですかねー!面白そうですね。笑
[ 2014/08/13 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/217-12db7822










