
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫と喧嘩(これを皮切りに)③完

前回の続きです。










こんな終り方でスミマセン…。








(私と夫はだいぶ自然な関係になってきています。)

ちなみに息子は私が寝転がると







9割り方乗ってきます。







↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/12 07:49 ] 夫の事 | TB(0) | CM(8)

楽しくて平和的な喧嘩の終わらせ方で素敵です(笑)
息子さんに乗られてるとき幸せそうです~(*^^*)
[ 2014/08/12 09:28 ] [ 編集 ]

乗る

こないだのアンケートの「60年に一度」ってのふきましたw
うちの娘も自分が横になってると乗ってきます。しかもだいたい頭とか首とかちょっとそこ急所…!みたいなところに登ってくるのでいつか落とされるんじゃないかなーと思ってます。

[ 2014/08/12 16:48 ] [ 編集 ]

ダイコンキング

すごく納得しました!

Sさんの絶妙なボケのおかげで
画期的な仲直り方法が生まれましたね^o^
きっと旦那さんも裏表のシャツで救われたと思います。
修復されてきて良かったです(^ν^)
[ 2014/08/12 20:30 ] [ 編集 ]

トメちゃんさん

平和がいいですねー。笑
ありがとうございます!

息子…重いですが、乗られたら嬉しかったりしますー!
[ 2014/08/14 02:00 ] [ 編集 ]

ヒナさん

60年!
母がたまにブログを見ているらしいので
入れてみましたー。笑
(後で考えるとまだ結婚して60年たってなかったですが…汗)

ヒナさんのところは頭や首なんですね!
首はとくにしんどそうです><
(なにげに赤子は重いですよね。笑)

いつか落とされる。笑
強すぎますね!!
[ 2014/08/14 02:05 ] [ 編集 ]

arkrinさん

ダイコンキング。笑
素敵なネーミングですね!!

たぶん夫は
「こいつはバカだ」と思っていたと思います。
救われていたらいいですね><

どこまでが完全修復か分かりませんが
だいぶ普通になりましたー^^
[ 2014/08/14 02:08 ] [ 編集 ]

面白すぎです(泣)どんなにムカついてても笑ってしまいそうです。笑っちゃったら悔しいだろうなぁ…想像しただけで面白すぎる。。。
[ 2014/08/16 23:41 ] [ 編集 ]

リリー さん

ありがとうございます(嬉)
私も夫で想像したりして、自分で笑ってしまいました…笑汗

たしかに怒ってる絶頂のときなんかは悔しいですよね、笑っちゃったら><

反対に笑わせられたら爽快そうです!
[ 2014/08/24 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/224-4a6289ca










