
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またこの季節…。










かゆいのは、まったく改善せず…。







しぶとい奴らです。







不思議なもので右半身はキレイに治りました。


↓《参加ランキングです。》 一票がブログを書く活力となっております。
○ このブログの順位も確認できます ○


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

子供服・子育てブログランキング
[ 2014/08/14 07:54 ] 病気 | TB(0) | CM(8)

えっ…て事は寝方だけの問題?!(笑)
汗疹、痒そうですね!夏は汗をかくので苦手です。
[ 2014/08/14 08:21 ] [ 編集 ]

かゆいですよね……

私も、抱っこ紐が当たる背中側の腰の部分が、あせもです……。
かゆくてかゆくて、もう!

それから、先日の旦那さんとのケンカの記事を拝見した数日後(現在)、わたくし、旦那とケンカ中です…。
面白い格好でもしてみようかしら…と思ってます(笑)

いつも共感できるお話で、なんだかとても嬉しくなります(*^_^*)
ありがとうございます。
[ 2014/08/14 09:55 ] [ 編集 ]

堪えきれないかゆみ

子どもも大人もなりやすい季節ですね。
痒くて辛い!
でも、原因が分かって何よりです(^_^)

最近私はヘソ周りにあせもが出来て難儀しています。
外出方法が抱っこひもオンリーなので、
そこに汗がたまるんです。

秋風が恋しいですね。
[ 2014/08/17 20:52 ] [ 編集 ]

トメちゃんさん

たぶん寝方みたいです。笑

去年も寝ているほうの下になっている半身が
あせもになっていた事を思い出しました!

あと下着の生地の終わりの部分もブツブツできやすいみたいです!
[ 2014/08/24 11:44 ] [ 編集 ]

シロマさん

かゆいですー…><

わー!シロマさんもですかー!!
抱っこ紐は蒸れますよねー汗で!

おお現在喧嘩中!(コメント返信遅くなってしまったので
仲直りされてるかな…?)

面白い格好。笑
どんな格好をされるのか見てみたいですねー^^

共感ありがとうございます!
とてもとても嬉しいですー!
[ 2014/08/24 11:48 ] [ 編集 ]

arkrinさん

原因わかりましたー><よかったです^^


arkrinさんはへそ周りのあせも!!
なるほどちょうど腰紐と子どもの体があたってそうですもんね><
かゆいですねー!

秋風待ち遠しいですねー!
[ 2014/08/24 23:07 ] [ 編集 ]

もう秋ですが

同じ所のあせもに悩みました。。綿のキャミソールをブラの下に付けるといいとお医者さんにアドバイスされたので実践すると・・・!まさに!解決しました。来夏はおすすめです。
[ 2014/11/11 12:44 ] [ 編集 ]

たしばさん

おお!ブラの下に…!
画期的ですね!
来年の夏ためしたいです!!
ありがとうございます><
[ 2014/11/16 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obieru767.blog.fc2.com/tb.php/226-297e98e1










